スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久し振りに

縫い物なんぞしてみました☆
ハッキリ言って、私はミシンが苦手です。
真っ直ぐに縫えません(涙
でもどうしても作りたくって、もう半年くらい前に買った
スタイとゾウさんのにぎにぎのキットがそのまんまになっていたので
突然思い立って作ってみる事に。
私の血液型はB型。その特徴通り、凝り性です(笑
やり始めると、やり遂げるまで睡眠を削ったりもします。
で、夜中までミシンと格闘し
できたものがこれ↓

_MG_6623.jpg

返し口の処理の仕方がいまだに良く分かっておらず
テキトーこいてしまいましたがなんとか完成^^;
慣れないミシン。。と言うか裁縫で、完成までにかなり時間がかかるけど
作ってみると楽しい~~~♡
はまりました(笑
でも冷めるのも早いので、そのうちあっさり冷める事でしょう(おぃ

話は変わって、育児相談に行って身体測定してきました。
体重がやっと8㌔超えましたよーーー☆
8,060gでした。ちなみに身長は71cm。1か月前より0.2cmしか伸びてない^^;

今回で乳児としての育児相談はラストでした。
次回からは幼児の部に行きます。
時間帯が午前中ってのが嫌だなぁ><

_MG_6621.jpg

マットを食べるみぃ。。
マジで食べるんですよ、最近。困りものです(-_-;)
スポンサーサイト

[ 2007/09/13 00:39 ] 育児 | TB(0) | CM(2)
うわぁーすっごい可愛いスタイとニギニギ!!!
ナナさんすごいですねー
私も、娘が生まれる前にスタイを作ろうと、布とミシンを買ったのに‥何も作らず。。。布も放置したままです(汗)
[ 2007/09/19 13:34 ] ひみンコ [ 編集 ]
To:ひみンコさん
全然すごくないんですよ><
凝り性なので、やりだすと納得いくまでやろうとするタイプなんです。
そのくせ、あまりにもうまくいかないと
諦めるのも早いのです(笑

やっぱり何か作ってあげたいな~~って衝動にかられますよね(●^~^)
でもなかなか時間的も難しいから、
時間ができて気が向いた時にも作ってあげれば全然OKですよ♪
[ 2007/09/19 14:59 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























