スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

“なまか”体操

先月まで午後2時にやっていた『“なまか”体操』って知ってますか?
映画『西遊記』が公開されるにあたって
孫悟空役の香取慎吾を筆頭にみんなで体操する番組なのですが
みぃはこれが好きで好きで大好きで。。
いつも始まるとテレビに大接近、貼りついて見てました^0^;
『おーー!おーーーー!!』って叫びながら
曲に合わせて体をブンブン揺らして大興奮。
その数分間は私がみぃの前から姿をくらませても大丈夫だったほど(笑
でも先月で終わっちゃった( TДT)
DVDでも出れば良いのになぁ~~と思っていた矢先、なんと!
DVD発売が決定されたそう!!ワァ━━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━━イ!!!!
(ちなみに旦那がネットのニュースで発見して教えてくれました☆)
発売は来月なのですが、もう予約受付開始しているので
先日早速予約しちゃいました(vωv*)♡
早く届けぇ~~~~♪
届いたらノリノリな様子を動画に撮ってアップしたいと思います(●^~^)


発売前と言う事もあって、写真が見当たりませんでした( TДT)
ちなみに限定版と通常版があって、
限定版は1万枚限定生産で、ビニール製の如意棒がついてるそうです☆
私は勿論限定版を予約しました(*^^)v

_MG_6560.jpg
スポンサーサイト

[ 2007/09/12 14:35 ] お気に入り | TB(0) | CM(3)
みぃちゃん、髪の毛黒々してきましたね~!凄く女の子って感じでますます可愛い

うちのちぃは目覚ましテレビの
きょうのわんこが大好きで
何をしててもあのオープニングのテーマが流れるとクルッとテレビに顔を向けてます。
その子その子で好みが違うんですね~^^

みぃちゃんのノリノリ動画、楽しみにしてます!
[ 2007/09/12 20:47 ] ちぃママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/16 02:38 ] [ 編集 ]
To:ちぃママさん
前よりは濃くなって来たけど、
でもまだまだ薄毛です( ̄▽ ̄;)
ちなみに昔の写真を今見ると、かなり可哀相です。。あはは^0^;

私の友達の子も今日のわんこ好きだって言ってました(●^~^)
みぃはその時間まだ寝ているので見れないのだけど
見たらきっと気に入ると思います^^
普段からうちのわん達を見る度に『わんわ』って言って
喜んでるので。動物が好きみたい(*´∀`)



To:非公開様
わゎ、そうだったのですね。
全然知りませんでした。。
ただ単にあれから更新ができなくって
そのままになっていただけなんです^^;
わざわざ教えて下さってありがとうございました!!m( __ __ )m
[ 2007/09/17 00:10 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























