スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RODYが来たよ!

お誕生日よりも全然前ですが届いたので開けてしまいました(笑
本当は誕生日パーティーの日に届くようにしようと思ってたんだけど
バタバタしちゃうかな。。って思って、
フツーに届けてもらっちゃいました^^;

_MG_6577.jpg
プレゼントだよ~~♪と渡しても無反応( ̄Д ̄;)

_MG_6580.jpg
空気入れてます

_MG_6581.jpg
出来上がり~~♪遊んでくれるかな?ドキドキ(*´∀`)

_MG_6607.jpg
怖がってる。。Σ( ̄□ ̄lll)

_MG_6610.jpg
半べそ。。(≡д≡)

_MG_6598.jpg
パパと一緒ならなんとか近づけた。。ε-(;ーωーA フゥ…

と、まぁ。。見事に怖がって乗ってくれませんでした(涙
自分よりも大きいから怖いのかな?
でもでっかいタラコキューピーの抱き枕には
自分から近づいてって乗っかったりするんですよ~。謎。
しかしうちのパパは結構根気強いのです。
みぃにRODYを気付かないくらい少しずつ少しずつ近づけ。。
徐々に慣らしていったのでした。
その甲斐あって。。↓

20070908114351.jpg
次の日にはもう乗れるように!
この写真は顔が笑ってませんが、キャッキャ言って笑ってました♪
自分から動いたりもしてましたよ~~!
あんなに嫌がっていたのが嘘のようです。
1日で慣れるとは。。。パパの根気バンザイ!!ヽ(*´∀`*)ノ笑
スポンサーサイト

[ 2007/09/08 11:54 ] 育児 | TB(0) | CM(10)
わぁ~~♪
かわいいですね(*^^*)ポッ
淡いピンクが良く似合ってます♪

RODYを怖がったということですが、うちのチビ太もです!!
でも、うちのはRODY起き上がりこぼしなんですよ・・・(x_x)
もちろんチビ太よりも小さいやつです。
きっと大きさより、RODYそのものが子供には怖いのかな????
目が大きいし????

慣れるのに1時間かかりました・・・
[ 2007/09/08 13:50 ] ひめりんご [ 編集 ]
とうとう来たんですね☆
ロディを怖がるみぃちゃんも、かわいー(*^_^*)
うちの子だったら、どんな反応するだろうと想像しちゃいました。
たぶん、怖いモノ知らずなので、すぐに叩きに行くかも?!
[ 2007/09/08 14:34 ] み~な [ 編集 ]
子供の順応力はすごいね~~。
みぃちゃん、喜んでくれてよかったね!
お誕生日も楽しみだねえ。

うちは男の子なので、プラレールにする予定~。
ただ、うちには猫部屋(隔離用)はあるのに、子供部屋なるものがないので、どこでやろうか・・・。
ナナさんち広そうでうらやましいわ~!
[ 2007/09/08 23:35 ] なっち [ 編集 ]
ご無沙汰です♪
・・・いいなぁみぃちゃん。
かわいいプレゼント貰えて^^

うちは・・・
ばあばやおじさんたちからはたくさんプレゼント貰ったのに
なんとっっ
夫婦してちぃのプレゼントを用意するのを忘れてたんです^^;
当日動物園に行ったから
それがプレゼント★
なんて後付にしちゃった私たちです。
[ 2007/09/09 23:48 ] ちぃママ [ 編集 ]
To:ひめりんごさん
ひめりんごさんとこも怖がっていたのですね^^;
うーーむ。。この顔がダメなんだろうか(-_-;)
可愛いと思うけどなぁ。でも慣れてくれて良かったですよね^0^;
慣れなかったらどうしようと思いました。。><



To:み~なさん
ちぃくん強いんですねぇ!
さすが男の子!!(●^~^)
うちはかなり弱いです。基本、ビビリです(笑



To:なっちさん
おぉっ!プラレール!!
男の子は好きだよね♪(●^~^)
ぷーすけくん、喜ぶだろうなぁ(*´∀`)
子供に何か買ってあげるのってなんだか楽しいよね♪
うち全然広くないよ^^;
リビングにペットのケージが3つもあるし( >Д<;)
どうやったら広く見えるかとか、そういうセンスが全くなくて
なんの工夫もしてないからホントにダメダメ(´ヘ`;)



To:ちぃママさん
こちらこそすっかりご無沙汰しちゃってm( __ __ )m
うちも最初は別にプレゼントなんて~~
って感じだったんだけど、なぜか突然思い立っちゃって(笑
動物園に行ったんですね!
どこの動物園だろ?(●^~^)
子供は動物が好きだし、良いプレゼントになりましたね♪^^
[ 2007/09/10 10:38 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
すっごいご無沙汰してマス(^^;)
なかなか遊びに来れなくて・・・ごめん。
ピンクのRODYちゃん、可愛い!!!
私も買おうか迷ってるんだよね~。
うーん、見たらやっぱり欲しい...。
↓Nubyのケース、おそろいだぁぁぁー。
コレ便利だよねぇー。私は緑色だよん。
[ 2007/09/10 14:56 ] emi* [ 編集 ]
ベビーピンク可愛い~♪(*^-^*)
うちは何色にしよ…
赤、ピンク、ベビーピンクで迷ってます(*´□`)

ロディを固定させる台も売ってますよね。
5千円くらいするから、私はいらないと言ったんですけど、旦那が必要だって。
この間キッズコーナーにロディが置いてあって、姪っ子と一緒に乗らせたんですけど、3歳の姪っ子も派手に転んでました。必要かな~?
[ 2007/09/11 10:10 ] まやママ [ 編集 ]
かわいい~ピンクですねぇ。
やっぱ顔が怖いんでしょうか~?
たらこは微妙に目線がそれてるから大丈夫なのかな?

子供は不思議ですね~
[ 2007/09/11 18:34 ] wheat88 [ 編集 ]
かわいい~~♪
みぃちゃんはピンクがよく似合うね~~(≧▽≦)O
[ 2007/09/12 10:40 ] みい [ 編集 ]
To:emi*ちゃん
コチラこそご無沙汰~~m( __ __ )m
私もなかなか遊びに行けなくて。。(´ヘ`;)
みぃがなかなか一人遊びしてくれるようにならないよぅ(´;ω;`)

RODY、めちゃ可愛いよぉ(vωv*)
最初は怖がって泣いてたけど、
1日で慣れて乗ってくれるようになってからは
本人も楽しんでるみたい(●^~^)

Nubyのこのマグポーチいいよね♪
色が何種類もあってカラフルなのも可愛い♡



To:まやママさん
ベッビーピンク、想像よりもちょっと濃い目の色だったけど
それはそれで可愛かったです(●^~^)
固定させる台ありますねぇ!
うちは台購入は全く考えてなかったので
買わなかったんだけど。。危ないかなぁ?^^;
とりあえずは目を離さなければいいかなぁと思ってます☆



To:wheat88さん
ありがとうございます(●^~^)
そっか、確かにタラコは微妙に目線がずれてますねぇ☆
私から見たら、どちらかと言うと
巨大タラコの方が怖いんですけどね(笑



To:みいさん
ありがと~~♪
そっかな?ピンク似合う??
初めて言われたよ♪(^^ゞ
[ 2007/09/16 23:59 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























