スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生日のプレゼント

みなさんはお子さんの1歳のお誕生日に
何をプレゼントします(しました)か?
何をあげたら良いか分からなくっていっぱいいっぱい悩むけど、
この悩む時間もまた楽しかったりしますね(´∀`*)ウフフ
みぃもとうとうあと15日で1歳!
プレゼント、何がいいだろうか。。とネット検索しまくって
おととい突然決まりました!コレです↓

ノンフタル酸RODY(ベビーピンク)

ずっと気になっていたのですが、安い物ではないので
今まで思い切って買う事ができないでいました^^;
でもでも、今回は記念すべき1歳のお誕生日なので
思い切ってオーダーしちゃいました(vωv*)
ちなみに。最初は赤を買おうと思っていたのですが
色々検索するうちにこの写真のベビーピンクに遭遇。
か、かわいい><
そうです。みぃへのプレゼントではありますが
またしても親の好み。。えへっ。
しかもノンフタル酸で安心です(*^_^*)
みぃがこれで遊べるようになるには
もうちょっと時間が掛かるかもしれないけど
いつかRODYにまたがってビョンビョン遊ぶようになるんだろうな。。
と、想像するだけでものすごく楽しい今日この頃です(*´∀`)_MG_6497.jpg
そんな事とはつゆ知らず、NUBYでお茶を飲む娘
スポンサーサイト

[ 2007/09/04 18:02 ] お気に入り | TB(0) | CM(7)
おっ!!!かーなーり先走りぎみですが、私も誕生日計画を練ってたところです。
ピンクのロディなんてあるんですねー
可愛い♪
うちには赤のロディちゃんがありますよ。友達に出産祝いでもらったものです。
うちの子はまだ1人では乗れないけど、乗せて両脇をささえつつビョンビョンしてあげると楽しそうにしてますよ。きっとみぃちゃんも大喜びですねー
[ 2007/09/04 20:27 ] ひみンコ [ 編集 ]
うちも!うちも!
いつか絶対ゲット!!と思ってたけど、安いものぢゃないし、
誕生日プレゼントに買おうかと思ってました!
ベビーピンク可愛いですよね~♪
私は濃いピンクが欲しいんですけど、うちには男女使える
オレンジ、黄色系のオモチャが多いし、ロディちゃんも
そのどちらかにしようかな~?と悩み中です。
早く1人で乗ってる姿が見たいですね(^-^)
[ 2007/09/04 22:48 ] まやママ [ 編集 ]
ピンクのロディ、かわい~☆
うちは、誕生日のとき、私の親が「何が欲しいか」と聞いてきたので、お店に一緒に行って何かオモチャを買ってもらったのですが、ロディを買ってもらえばよかった(>_<)
そのうち、何かの機会におねだりしようかな~(^_^;)
みぃちゃんがロディに乗っているかわいい姿を、きっとナナさんがかわいらしく撮るんだろうな、と記事が楽しみです♪
[ 2007/09/05 02:13 ] み~な [ 編集 ]
To:ひみンコさん
イベントの事考えるのってなんでこんなに楽しいんでしょうかねぇ♪
ガンガン先走っちゃって下さい!(笑
って言ってもあと2ヶ月くらいでお誕生日ですよね?
2ヶ月なんてあっという間ですよ!!(●^~^)
楽しみですね♡

ロディーちゃん、既に持ってるんですね~~!
そのお友達、かなりナイスなプレゼントをしてくれましたね^^



To:まやママさん
わぁい♪中間ですねーー!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
オレンジや黄色のロディーちゃんも可愛いですよね♡
買ったら是非写真アップして下さいな♪(●^~^)
それにしても到着が楽しみで楽しみで仕方ありません☆
早く来ないかなぁ~~~(vωv*)



To:み~なさん
機会があったら是非おねだりしちゃって下さい♡
ちぃくんは歩けるようになってるから、
もう十分ロディーを乗りこなせそうですよね!(●^~^)
乗ってる姿を想像するとニヤニヤしてしまいます(笑
写真、いっぱい撮りたいなぁ(*´∀`)
[ 2007/09/05 11:28 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
ロディ君は、我が家でも誕生日プレゼント候補だよ。
他にも色々候補があってまだ決められないんだけどね(-.-;)
うちは買うとしたらロックンロディというタイプのやつにするつもり、
あれだと小さいうちからでも遊べそうだしね♪
色は私も絶対ベビーピンクだなぁ。
カワイイよね~
[ 2007/09/05 21:45 ] vico [ 編集 ]
お誕生日プレゼント、ピンクのロディなのね♪
うちにもロディのぬいぐるみ?ゴロゴロしてます。
かわいいよね~(♯^-^♯)
お茶飲むみぃちゃんもめちゃめちゃかわいい♪
URLの変更ありがとう~お忙しいところお手数おかけいたしました。
[ 2007/09/06 11:35 ] みい [ 編集 ]
To:vicoさん
ロックンロディって、ロディの下につけるやつだよね☆
確かにあれだと横とかに倒れなくていいかもね♡
えへっ。ベビーピンクめちゃ可愛いよぉ(*´∀`)



To:みいさん
ロディのぬいぐるみも欲しい今日この頃です(vωv*)笑
昔はロディ見てもなんとも思わなかったのに
子供ができると好みまで変わるなんてねー。不思議^0^;
[ 2007/09/08 11:07 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























