スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝☆11ヶ月!!

って言ってももう3日前の話なのですが^^;
とうとう1歳のお誕生日まで1ヶ月きりました!!
まだ一人たっちはできないものの
つかまり立ちはだいぶ安定し、
伝い歩きも以前よりいっぱいするようになりました。
あと、なぜか良い顔(?)をするように。
顔をくしゃっとして笑いかけてくるんです。
恐らく本人的には“良い顔”だと思ってるっぽいです(笑
『どうぞ』もできるようになり、
『ママにちゅーは?』って言うとちゅーするようになりました!
こりゃたまりません(ノ∀`*)キャー♪
しかもパパにはしません。
嫌がって手でパパの顔をどかそうとします(笑

1歳のお誕生日には一生餅をしょわせて
いっぱい写真撮るぞー♪
またまた双方の両親呼んで、お誕生会する予定です。
ケーキはどうしようかなぁ。
やっぱりキャラケーキ(←勝手に命名)がいいかしら。
でも高いよねー、キャラケーキ(´ヘ`;)

_MG_6244.jpg
エジソンの歯ブラシをかみかみしてるとこ。
ほっぺプクプクだぁΣ(ノ∀`*)
スポンサーサイト

[ 2007/08/22 18:06 ] 育児 | TB(0) | CM(6)
いよいよ1歳までカウントダウンって感じですね!
ちゅーしてくれるなんてママとしては嬉しい限り^^
しかもパパにしないとなると、
優越感に浸れますね~^^
毎日24時間年中無休でお世話してるママへのご褒美なのかもしれませんね^^
(`・ω)ノo
[ 2007/08/22 20:43 ] だまき [ 編集 ]
11ヶ月おめでとうございますぅー
1歳までもう少しですね。
久しぶりに見るみぃちゃんはなんだかお姉さんっぽくなったようで‥ますます可愛いe-266
ちゅー、ママにだけしてくれるんですかぁ?ナナさん、みぃちゃんの事ますます可愛くて仕方ないですねーーー
それってどうやって教えたんですかぁ?

お誕生日のお祝い、私も今からどうしようかとワクワク考えてます(←気が早すぎ??笑)
楽しみですねe-275
[ 2007/08/23 14:46 ] ひみンコ [ 編集 ]
みぃちゃん、11ヶ月、おめでとう~☆
「いいお顔」、見てみた~い!!
保育園の同じ0歳児クラスに、「いいおかおは?」と聞くと、顔をくしゃっとする子がいるんですが、似たような感じなのかしら?
チューは羨ましいですねー。
うちは仕込もうとしたけど、ダメですね。
関係ないときに、気まぐれに顔を近づけてきて、チューになってることはあるけど(^^;)
お誕生会が楽しみですね♪
[ 2007/08/25 01:48 ] み~な [ 編集 ]
11ヶ月オメデトウございますv-7みぃちゃんめっちゃおめめがパッチリでかわいい~v-238
ママにだけチューなんていいな♪まだうちの子はあたしにもチューはしてくんないですよ(;;)

1歳の誕生日は一大イベントですよね!楽しみですね☆
[ 2007/08/25 04:25 ] saki [ 編集 ]
2回目コメ失礼します!

↑絵文字入れたんですけど、選ぶ時に動いてなくて確認できなかったので、スマイルマークだと思ったらベーってなってますね(汗)ごめんなさい!
スマイルが分かんなかったです(--;)あはは…。
[ 2007/08/25 04:29 ] saki [ 編集 ]
To:だまきさん
ありがとうございます!!
そうそう、ちゅーなのですが。。
その後めでたくパパにもするようになりました(´∀`;)
優越感に浸れたのはちょっとの間だけだったわ~~(笑



To:ひみンコさん
ありがとうございます♪
そうですね、だいぶ"子供"になって来た感じがします(●^~^)
そして自己主張も激しくなってきました。。(;´Д`)

ちゅーはですねぇ、特に教えたわけではないんだけど
ある日唐突に『ママにちゅーは?』
ってちょっと口をつき出してみたらしてくれましたよ( ^∀^)
今度ひみンコさんもやってみて下さいな♪

1歳のお誕生会、またまた双方の親を呼んでやる予定なのですが
どんな風にするかイメージがまとまりません><



To:み~なさん
ありがとうございます♪
もうすぐとうとう1歳か。。と思うと
本当に不思議な気分☆

そうそう、『いいお顔』は顔を“くしゃっ”とします!
その子と同じだわ~~(●^~^)
何故だか急にするようになりました。
でも最近“くしゃっ”から、口を大きく開ける顔に変化してきてます。
謎です(笑

ちゅーはある日突然してくれるようになったのですが
それはもうかなーーーり嬉しかったです(*´∀`)
ちなみに数日後、無事パパにもするようになり
パパは満足そうです(笑



To:sakiさん
ありがとうございます!!(*´∀`)
あ、絵文字は気にしないで下さいな^^
間違えると焦りますよねーー^0^;
でも全然無問題です( ^∀^)

ちゅーはうちもある日突然してくれるようになったので、
きっとそのうちsakiさんとこもしてくれるようになりますよ!
その日が来るのが楽しみですね♡
[ 2007/08/28 11:13 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























