スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンプキンフレンチトースト【レシピ】

【材料】
 
 ・8枚切り食パン 1/2枚
 ・カボチャ 大サジ2
 ・とき卵 1/3個
 ・牛乳 大サジ2


【作り方】
 
 ①耐熱容器にとき卵1/3個と牛乳大サジ2を入れて混ぜる。 
 ②食パン1/2枚を1cm角に切って①に加え、しばらくおく。
 ③皮をむき、小さく切ってやわらかく煮たカボチャ
  大サジ2を②に加えざっくり混ぜる。
 ④オーブンとトースターで4分ほど焼く。

_MG_6206.jpg
出来上がり~~♪

皆様、お久し振りでございますm( __ __ )m
私もみぃも元気なのですが、どうしてもパソコンに向かう時間が無くて
こんなにご無沙汰してしまいました。。。
書きたい事はいっぱいあるんです。
なのに落ち着いて書く時間が無く私自身かなりストレス><
写真教室での事、カメラの事、バーベキューデビューした事、etc...
あーーーーー、一気に記事アップしたい!!><
ちなみにみぃは今寝てます。
でもそろそろ起きそう^^;
もうちょっと寝ててくれると嬉しいな。。(´∀`;)


【私信】
み~なさん、レシピ遅くなっちゃって本当にごめんなさい!m( __ __ )m
とっても簡単なので是非試してみてね♪
ちぃくんが気に入ってくれるといいな(●^~^)♡
スポンサーサイト

[ 2007/08/16 11:11 ] 育児 | TB(0) | CM(6)
ナナさん お久しぶりです♪
そしてこのフレンチトースト・・・離乳食だけど私が食べたいです・・・(笑)。美味しそうですね~ 
・・・っとその後みぃちゃんのアレルギーの方はどうですか? 湿疹とかはもう落ち着いたかな?
[ 2007/08/16 13:39 ] えつこ [ 編集 ]
分かります!その気持ち!もうちょっと寝ててくれるとありがたいな~って(^^;)
美味しそうですね☆離乳食をきちんと作ってあげれるママって尊敬してしまいます。あたしも頑張らねばっ!!
[ 2007/08/17 12:19 ] saki [ 編集 ]
美味しそうな上に簡単そうですね~!
是非レシピ参考にさせてもらいます♪
ナナさんお忙しそうなんですね。。
ゆっくりでも記事UP楽しみにしています☆
前回のレスですが、リスト追加させていただきました♪
こちらこそLinkよろしくお願いします♪
ではでは、お忙しそうですが無理せずマイペースで♪
[ 2007/08/19 22:41 ] 愛華 [ 編集 ]
ナナさん、ありがとうございます!!
レシピ、早速、作ってみますね。
ちょっとお盆の帰省が重なって、今はバタバタしてますが、今度試してみます☆
ブログ書きたいのに、なかなか書けないのって残念ですよね。
私なんて、いつも夜中ムリして更新しちゃって、次の日、寝不足で家事とか仕事とかしてるアホママです(^^;)
のんびり、ゆっくりナナさんのペースで更新してください。
たまの更新でも楽しみにしてますんで☆
[ 2007/08/20 03:34 ] み~な [ 編集 ]
お久し振りでーす!
レシピがUPされてる~♪
さっそく作ってみなくっちゃ!

お元気ならなによりで~す。
また楽しみにしてますね♪
ポチ☆
[ 2007/08/20 13:30 ] ひよっこまま [ 編集 ]
To:えつこさん
ご無沙汰しておりますm( __ __ )m
アレルギー反応はその日のうちにおさまっていたので
とりあえずは平気です(●^~^)
その後、卵を食べさせていないのですが。。
1歳越えるまでは食べさせない予定☆
卵が食べられないと可哀相ですよね><



To:sakiさん
ホントに寝てくれない娘で困ります(´ヘ`;)
昼寝しないうえに夜も遅くって。。
なんでそんなに起きてるんだ?って感じです^0^;
離乳食。。私全然ちゃんとしてませんよ!(;`∀´)
いつも娘に申し訳ないなぁと思いながらも
ダラダラです(汗



To:愛華さん
そちらにお返事にいけてなくってすいません(*;ω人)
リンクありがとうございます!!
うちも早速リンクさせて頂きますね♪
なかなか自由にネットできない状態な私ですが。。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します"○┐ペコッ



To:み~なさん
遅くなっちゃって本当にごめんなさい!(*_ _)人
お時間がある時に是非試してみて下さいな♪
ちぃくんが喜んでくれるといいなぁ(●^~^)

私も夜中に記事上げたり、お返事したりしたいのですが。。
なんせみぃが寝るのが遅くってなかなか難しいのです^^;
起きてる時はずっと後追いだし。。。
いつになったら一人遊びしてくれるのか(´ヘ`;)



To:ひよっこままさん
ご無沙汰しちゃっててすいませんm( __ __ )m
昨日、新たに記事をアップしたのですが
その後お返事しようと思ってたのにみぃが起きちゃって。。。(涙
ちなみに今みぃは寝てますが、いつ起きるかドキドキです^^;
早く一人遊びしてくれるようになったらいいのだけど。。ふぅ。

いつも応援ありがとうございます(*;ω人)
[ 2007/08/23 11:19 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























