スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うつ伏せ

最近やっと首が据わって来たという感じのみぃ。
前から首の力は強かったのだけど、なかなか据わり始めなくて
まだかな~まだかな~と思っていたのだけど、
最近やっと据わり始めて来たようなので
心置きなく膝に据わらせて一緒にテレビ見たりしています(^^)v
楽しい事がまた一つ増えました♪(*^ー^*)
そこで。。。今までずっとやった事のなかった“うつ伏せ”に
昨日初めて挑戦してみたのだけど。。。
うつ伏せにした瞬間、ちょっと顔がこわばるみぃ(^^;;
初めての事にビックリした様子。
頭上げてごらん~~頑張れ~~と、しばらく様子を見ていたのだけど
頭を上げる気配無し(|||_|||)しかも泣き出しそうになって来たので
即中止。みぃ、ビックリさせちゃってごめんよ><;
うつ伏せにすると、最初はやっぱり圧迫感とかで苦しいのかな?><

そんなこんなで、初めてうつ伏せ状態になったみぃの写真を
撮りたいのはやまやまでしたが。。
当然カメラにおさめる事はできず。。でした(;^_^A
スポンサーサイト

[ 2007/01/16 12:23 ] 育児 | TB(0) | CM(4)
うちも、ほぼ首据わって来ました!抱っこするのも楽になりますよね~
うつぶせですが、頭は持ち上げるんですが、たいていオッパイ吐いちゃうんですよね・・・

手紙って書くことなくなりました。
でもレターセットとかって結構前集めてたりしてあったりするので、たまにはメールじゃなくて手紙ってのもいいかもしれませんね。
星の王子様かわいいですね♪

あとリンク貼らせてもらってもいいですか??
[ 2007/01/16 15:37 ] まあママ [ 編集 ]
こんばんは。
みぃちゃん初めてのうつ伏せにびっくりしちゃいましたか.゚+.(´∀`*).+゚.かわぃぃ

助産師さんが、赤ちゃんの機嫌が良いとき毎日2~3回うつ伏せにしてあげると良いって言ってました~なのにぜんぜんやってなかったのでうちの子も最近ようやくですが
(;´艸`)

みぃちゃんももう少ししたらきっとぐーんと頭持ち上げて、
胸張っておててで支えて上手にできるようになりますよ~。

↓昨日私、同じ雲見ましたよ!!
バッテンではなかったですけど同じく長~い帯状で3本平行に並んでたんですよ。ちなみにヨコハマです。
残念ながらカメラは持っていませんでした。
お写真すごくきれいですね☆
[ 2007/01/16 19:27 ] みい [ 編集 ]
そうなんですよね!
シッカリ首据わってくれればこわごわ抱っこする事もなくなって
全然楽になりますよね~~(;^_^A

手紙、久々に書いてみたらなんだか懐かしい感覚で
楽しい気持ちになりましたよ♪手紙っていいなぁ~って
改めて思いました(*^ー^*)とは言ってもやはり今後も主流は
Eメールになっちゃいますけどね(^0^;;

リンク嬉しいです!ありがとうございます!!
是非うちからもリンクさせて下さいな♪(*^_^*)
[ 2007/01/17 19:22 ] ナナ [ 編集 ]
昨日またうつ伏せにしてみたら、今度はちょっとだけ頭上げられてました!
うーーん、うつ伏せになってる姿ってまた可愛いですよね(*^_^*)
くせになりそうです(笑)今日も後でやってみよ~~♪(*∇)ウフフフフ

あ。実はあのバッテン雲撮ったのと同じ日、
帯状の3本並んだ雲も見ました!
ちなみにコチラは埼玉です☆
なんだか不思議な雲ですよね~~。
[ 2007/01/17 19:28 ] ナナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























