スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つかまり立ちブーム

3~4日くらい前からつかまり立ちブームなみぃです(●^~^)
とにかく楽しいみたいで、座らせてもすぐにつかまり立ち。
夜も眠くてしょうがないくせに、寝る前につかまり立ち。
そしてちょこっと・ジワリジワリだけど伝い歩きもするように!
_MG_6151.jpg

_MG_6152.jpg

_MG_6149.jpg
足が黒い。。。^^;
お散歩の時は日焼け止め塗ってるんだけど
思いっきりやけてしまいました( ̄Д ̄;)
_MG_6167.jpg
これは、つかまり立ちしてサークルの穴から覗いてるところ。


_MG_6154.jpg
犬のケージに興味津々。
ハイハイもできるようになったのですが
まだまだズリバイの方が早く動けるし、
本人的にも楽なのか(?)ズリバイ移動の方が多いみぃです。


_MG_6166.jpg
みぃは掃除機そんなに興味無いみたい^^;
そうそう、掃除機と言えば。。。
先月の話なのですが掃除機壊れました(-_-;)
4年でですよ。。。壊れるの早いですよね?
しかもその掃除機、正直ハズレだったな感があったので
修理とかじゃなくて新しいのを買う事に。
ネットでクチコミ調べて人気が高い物に決定。
実際買いに行く前から決めていたので、
店頭であれも良いかな、これも良いかなと迷わずに済みました^^
で、新しい掃除機を使ってみた結果。。

めちゃくちゃ良い!!!!!!!

これは買って良かったです(●^~^)
ちなみにこれです↓

うちは犬が2匹いるので吸引力が強いのは本当に嬉しいです。
あと、この掃除機自体のお手入れが楽なのも嬉しい♪(*´∀`)
サイクロン方式ですが、従来の紙パックも使えるので
もし残ってる紙パックがあってもそれを無駄にしなくて済むのも素晴らしい(●^~^)
万が一サイクロンの方の吸いが悪くなったら
紙パックに替えられるので、長く使えそうな感じです♪
今度こそは10年くらい使えるといいなぁ。
以前は掃除機選びはあまり真剣に考えたりとかしなかったのですが
今は子供がいるのでかなーーーーーり真剣に考えました(⌒-⌒;)
スポンサーサイト

[ 2007/07/30 09:53 ] 育児 | TB(0) | CM(11)
つかまり立ちブーム到来ですか!
うちも寝る前必ず立ってますよ。笑
眠たいなら寝ろ!って感じですが。。。
うちの家電チーム。
ほとんど10年たってて順番に買い替えしないといけない。
掃除機も買い換えたい1つです。
吸引力強くないとイライラしちゃいます。汗
で、何でも吸っちゃう母なんですけどね。汗

ポチ☆
[ 2007/07/30 11:23 ] ひよっこまま [ 編集 ]
きゃぁぁ♪
もうきらきらお目目で見つめられるとぉぉ
とろけそうですぅぅ(*´I`*)ポョ

この時期の日焼け止めは あまり役には立ちませんよねぇ
┐(´ー`)┌
ウチは親子共々真っ黒クロスケですぅぅぅ

ナナさんの家はわんちゃんがいるんですねぇ
可愛い家族が多いと幸せいっぱいですねぇ♪
掃除機の吸引力が強いのは ほんっと助かりますぅぅ
ウチもイイの欲しいなぁ。。。
[ 2007/07/30 12:00 ] ☆MIYA☆ [ 編集 ]
うちも掃除機欲しいなぁ~。
でも、今のはまだ3年くらいしか使ってないから、まだまだ先になりそうです…。(´□`)

みぃちゃんの覗き顔可愛い~♪ヽ(≧▽≦)ノ
サークル届いたんですね!
使い心地はどうですか?

それと、機会があったら(?)一眼レフカメラ欲しいなぁと思ってるんですけど、難しいですか?
おススメカメラがあったら教えてください!m(_ _)m
[ 2007/07/30 12:00 ] まやママ [ 編集 ]
つかまり立ちと伝い歩き頑張ってるね!
足、うちも日焼け止めしてても焼けちゃってるよ~。。。

掃除機、うちのと一緒だと思う♪
ティッシュセットするやつだよね?
隅っこも掃除しやすいよね~。

応援ポチ☆
[ 2007/07/30 12:17 ] おぎんこ [ 編集 ]
To:ひよっこままさん
姫ちゃんも同じなんですね!
立てるようになったのが楽しいみたいですよね(●^~^)
そんな姿が可愛くて仕方ありません(*´∀`)ぽっ←親バカ(笑

家電ちゃんたち、殆ど10年経ってるだなんて
頑張ってくれましたねぇ!!
私の扱いが悪いのか、うちの家電達はどうもみんな弱っちいです(涙

いつも応援ありがとうございます!!(*´∀`)



To:☆MIYA☆さん
あはは、とろけちゃって下さい♪(笑
みぃ、また最近左目だけ一重になってしまいました^^;
早く二重に戻れぇ~~~~~☆彡

あ。やっぱりこの時期って日焼け止め意味無いんですね^0^;
でも黒いのって健康的で良いですよね!^^

そうなんです、わんこがいるんですよーー。
今の時期毛がいっぱい抜けて本当に困ります><;
新しい掃除機ちゃんがめちゃくや活躍してくれてます♪



To:まやママさん
3年だったらまだまだ活躍してくれそうですよね♪
うちの前の掃除機は絶対ハズレで4年でダメになったけど
普通はやはり10年使いたいですよね。。。

そうそう、サークル届きました!
どうしても離れないといけない時はお役立ちなんだけど
最近みぃの後追いがヒドクなってしまった上に
泣く声が大きいから、そういう点ではサークルがあっても
なかなか厳しい状況です^^;
でもサークルに一緒に入ってればご機嫌で遊んでくれるから
楽ですよーーー♪(●^~^)

おぉっ!まやママさんも一眼レフを?!
デジタルの方ですよね??
うふふ、仲間が増えていく(嬉
一眼レフっていうと難しいイメージがあるみたいですが
今の一眼レフはハッキリ言って全然難しくないです☆
フルオートで撮る分には、普通のデジカメと全く同じですよー( ^∀^)
オススメは。。。個人的には自分がCANON使ってるので
CANONがいいかなーと思うけど、最近Nikonもお気に入りで。。
もし本当に買う時が来たら、その時出てる機種のスペックによって
決めるのが良いかなーーと思います^^
何か具体的に知りたい事があればいつでも言って下さいな( ^∀^)



To:おぎんこさん
ちょっと前からやっとつかまり立ちと
伝い歩きらしきものをするようになって。。
まだまだフラフラしてるからますます目が離せなくなってしまった><
けどやっぱりこういう成長って嬉しいですね~~♪(*´∀`)

おぉっ!おぎんこさんとこと同じ掃除機?!
そうそう、ティッシュセットするやつ!!
これホントに良いよねぇ♪
ものすっごくお気に入りです♡

いつも応援ありがとうです♪(★´∀`)ノ
[ 2007/07/30 23:18 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
つかまり立ちするようになったんですねーすごい(*^^*)
目線が高くなったり色々さわれるようになって楽しいんでしょうねー
うちは歩行器に乗せてるんですが、歩行器好きみたいでご機嫌です。。。
けど、棚の引き出しはあけるしテーブルの上をいじるし‥歩行器もイタズラが激しくなっていいのか?悪いのか?微妙ですが‥(笑)

掃除機、うちの掃除機めちゃくちゃ吸い込みが悪いんですよーーー
買い換えたいけどちょっと前に買ったばっかりだしe-263吸引力が強いやつ欲しいです。
[ 2007/07/31 16:11 ] ひみンコ [ 編集 ]
うちも伝い歩きするように
なりました~~^^
そしてようやく下の歯も
写真で分かるほど生えてきました^^;

掃除機買ったんですね~♬
吸引力も多くていいな~~
ウチは昨日FAX機が壊れました。。。
まだ使って1年半ですよ~
早すぎる。。。。゚(´。pω・`。)゚。
[ 2007/08/01 01:15 ] あき [ 編集 ]
つかまり立ちするようになったら、何が何でも「立ちたいっ!!」って感じになってますよね。つたい歩きするようになったら移動が大変で…。

↓夏ですねェ…。向日葵にセミの抜け殻…。見とれてしまってましたぁ。
[ 2007/08/01 11:30 ] カー君ママ [ 編集 ]
これが、新しく買ったサークルなのね~
広くてよさそう。
マットもカワイイ!!
つかまり立ちができるようになると、
視界が変わるから楽しいのかな。

掃除機はうちは通販生活で売ってた小型サイズのやつで、ちょこちょこやってます。
食べこぼしもヒドイし、重宝してるよ!
[ 2007/08/01 21:49 ] vico [ 編集 ]
To:ひみンコさん
うちも歩行器欲しかったのだけど、
使わなくなったらどこに仕舞うんだ~~などなどの問題があったので
諦めました^^;歩行器乗せてると足が強くなるだろうから
良いですよねぇ(*´∀`)
でもそっか、イタズラも増えちゃってママは大変なんですね^0^;

家電って当たり外れがありますよねーー><
買った後、こんなハズじゃなかったって事が何度かありました( TДT)



To:あきさん
伝い歩きするようになると、一生懸命なところが可愛いけど
ますます目が離せなくなってママは大変ですよね( ̄▽ ̄;)
歯も生えてきたのですね~~~!!
まだ母乳でしたっけ?噛まれませんように。。( >Д<;)

え。FAX1年半で壊れたんですか?!Σ(○д○ノ)ノ
それはかなりショックですね( TДT)
保証期間って1年ですよねぇ?
保証期間過ぎたばかりの時に壊れるのって
一番ムカつきますよね(-д-メ)
[ 2007/08/04 00:00 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
To:カー君ママさん
ホント、めちゃくちゃ立ちたがりに変身してしまいました^0^;
伝い歩き、うちはまだちょこっとだけで
うまく移動できないのが嫌なのか一度座って
ハイハイで移動してからまた立ったりしてます(笑

梅雨も明けていよいよ夏本番ですね!
うちは帽子嫌いなので困っちゃいます。。。
また夏の風物詩の撮影に成功したらアップしますね♪
自己満足ですいません( ̄▽ ̄;)



To:vicoさん
うふっ。そうなの~~~、これが例のサークル♪
思ったよりも大きくってちょっとビックリしたけどね^^;(笑
これで犬のケージに近づけないから安心安心。。と思ったのもつかの間
つかまり立ちでたまにこけるので目が離せなくなってしまった( TДT)

小型サイズの掃除機いいねぇ!
ちょっと掃除したい時とか本当に重宝するよね(●^~^)
[ 2007/08/04 00:36 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























