スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のみぃ(写真)

_MG_5992.jpg
お風呂上り。BCGの跡がくっきりでしょ?

_MG_5997.jpg
パパが帰って来たのを得意のズリバイで迎えに行く途中
マンボウソファーの影で一休み(?)笑

_MG_6007.jpg
“べぇ~~”が最近のマイブーム

_MG_6019.jpg
おとなしく赤ちゃんせんべい食べてます

_MG_6030.jpg
ペットボトル大好き!冷たいのが気持ち良いのかな?

_MG_6035.jpg
神経が口に集中してます(笑

_MG_60501.jpg


_MG_6053.jpg
『うふふ』って笑うようになりました^^
スポンサーサイト

[ 2007/07/11 10:09 ] 育児 | TB(0) | CM(8)
色んな表情ができるようになってきましたよねぇ★女の子らしく、きゃわいいなぁ~♪
でもほんとつかまり立ちするようになったら、あちこち掴んで立って…。そのうちつたい歩き始めますよ~☆
でも一生懸命歩いてる姿が可愛かったり…。
[ 2007/07/11 10:36 ] カー君ママ [ 編集 ]
いつもナナさんの写真は
やわらかくっていいわぁ~!
私もナナさんみたいに上手く写真撮れたらいいんだけどな~。
いろんな表情するチビを撮ってあげたいな。
一眼レフ欲しいな・・・・・。

ポチ☆
[ 2007/07/11 11:07 ] ひよっこまま [ 編集 ]
みぃちゃんなんだか顔変わった気がします~
赤ちゃんせんべい食べてる姿(お洋服も女の子らしくて)可愛いe-420

うちの子も最近ベーッってよくしてます。一体何なんだ!?!?と笑ってみてましたが、うちの子だけじゃないんだー
ペットボトルや缶も好きです。ペロペロなめてます(笑)
[ 2007/07/11 13:08 ] ひみンコ [ 編集 ]
ますます女の子らしく表情もいろいろ
愛嬌がでてきましたね。
掴まり立ちができたんですね~~~!
ヤッター!これでますますナナさんは
大変になりますがみぃちゃんの世界が
日々広がってますね~~
応援ぽち
[ 2007/07/11 13:52 ] ひろひろ [ 編集 ]
To:カー君ママさん
ありがとうございます♡
女の子らしくなってきましたかねぇ??^^
でも男の子っぽい服のが似合うねーーって
じぃじ・ばぁばに言われてるみぃです(笑
伝い歩きするようなるのもとっても楽しみ!(*´∀`)



To:ひよっこままさん
やわらかいですか??嬉しいです(*´∀`)
一眼レフはやはり良いですよ!!
一眼レフって聞くと難しいんじゃ。。って印象を受けるみたいですが
フルオートにしておけば、コンパクトデジカメと同じ。
シャッター半押しでピンと合わせてから
シャッター押し切るだけです。
操作は同じなのに、撮れる写真の質が違う。
フルオートに慣れて、撮りたい写真のビジョンが固まったら
自分で設定してみたりとか、そんな感じでOKなんです♪
もしこの先購入される機会があれば、
思いっきり一眼レフを楽しんで下さいね!^^

いつも応援ありがとうございます!!(*^_^*)



To:ひみンコさん
顔変わりましたかねぇ??
毎日一緒にいると良く分らないけど、
昔の写真と見比べると思いっきり変わってたりするので
面白いですよね(^v^)後で見比べてみよう♪

姫ちゃんも“べぇーー”やってるんですね。
子供って舌出すのが好きなのかな。
面白いですよねーー( ^∀^)
うちはペットボトルや缶、噛んでる時があるので
ビックリしますよ。歯がかけたらどうしよう。。って
ちょっと心配(´ヘ`;)



To:ひろひろさん
女の子らしい表情してますかねぇ?(●^~^)
そう言ってもらえると安心♪(笑
男の子みたいな服の方が似合う子なので。。あはは。
そうそう、つかまり立ちに成功して
ズリバイますます好調で、かなり世界が開けてきた感じです。
こちらはますます何もできなくなって来て
さすがにストレスを感じる事もあるけど
成長したみぃを見てるのは幸せです♡

いつも応援ありがとうございます!!(^u^)
[ 2007/07/11 18:01 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
わぁぁ~かわゆいみぃちゃんいっぱいだぁ~♪ヽ(≧▽≦)ノ
髪伸びましたね!

赤ちゃんサークル大きいですね!
うちも家が広かったら…~(>_<。)~
目が離せなくなってきた今すごくよさそうですね♪
[ 2007/07/11 20:48 ] まやママ [ 編集 ]
まず。。タイトルの写真に きゅんとなり
こりゃ記事を読まねばぁぁと。。。

私も写真大好きですぅぅ♪
まだ1年くらいで カメラもデジカメですがぁ
 毎日楽しく撮ってますぅ(´∀`*)エヘ
ナナさんの写真はとってもキレイでぇ
あったかなので 見入ってしまいますねぇ♪
そしてそしてぇ みぃちゃんの愛らしさにぃ(*´ェ`*)ポッ
きらきらとまん丸お目目に吸い込まれそうですぅ♪

また遊びにこさせて頂きますぅぅ
[ 2007/07/11 22:08 ] ☆MIYA☆ [ 編集 ]
To:まやママさん
ありがとうございます♡
そうそう、だいぶ髪の毛伸びて来ました(●^~^)
もうちょっと密度が濃くなると良いんだけど。。(笑

サークル、届くのはまだ先みたいなんですが
届くのが本当に楽しみです(vωv*)
私も一緒に中に入って遊んじゃおうっと♪(笑



To:☆MIYA☆さん
初めまして!
そして、嬉しいコメントありがとうございます!!(*´∀`)
☆MIYA☆さんも写真お好きなんですね!(・∀・)人(・∀・)
楽しいですよね~~~、写真♡
私も普段はデジカメばかりで撮ってます(●^~^)
アナログには最近目覚めたばかりで
しかもコスト気にしてあまり撮れなくて^0^;
そういう点、デジカメって素晴らしいですよね☆
後で☆MIYA☆さんのお写真も拝見させて頂きますね~~♪(★´∀`)ノ
[ 2007/07/12 12:41 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























