スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つかまり立ち

ができるようになりました!!
ちょっと前から、私が立たせてそこら辺につかまらせてから
手を離してもそのまま立ってたりしてたので
そろそろ自力でいけるかなぁーーとは思っていたのですが。。
とうとうやりました♪ちなみに7月9日(月)の事でした^^

Image482.jpg
証拠写真(笑

ちなみに。ここ、調剤薬局なんです。
この日、先週から目やにがひどかったので病院に行って
帰りに調剤薬局で薬待ちしてて。
その時に突然立ち上がったんです。
ソファの向こうにある絵本が取りたかったらしい。
それからのみぃは、立ちたがりになってしまいました^^;
座らせようとすると足を突っ張って、
『立ちたいんだよーーー!!』って言ってるかのように怒ります^^;
で、立たせるとご機嫌。
でもまだまだ不安定なのでますます目が離せません( ̄Д ̄;)
そうそう、ズリバイも絶好調(いまだにハイハイせず)で
すぐに犬のケージの方に移動してしまったり
テレビの配線の方に移動してしまったり。。。
安心してご飯の支度もできません(´ヘ`;)
とゆー事で、赤ちゃんサークルを購入しました!

サークルの中におもちゃもついてるし、良さげです(●^~^)
ちなみにうちは写真の長方形のを買いました♪
正方形だとちょっと小さいかなって思って。。。
人気商品のようで、まだ入荷待ち状態なんですけどね^^;
でもまぁ、予約できたから良かった☆彡
早く来ないかなぁ~~~~。
スポンサーサイト

[ 2007/07/11 09:53 ] 育児 | TB(0) | CM(4)
つかまり立ち オメデトウございます♪
立つ事ができるようになると
座ってばっかりだったのが立ってばっかりに・・・。
うちもですよ。
今では机のまわりが指定席。
気が抜けないったらありゃしない。汗
サークル良いね!
力つくとサークルごと移動しそうだけど・・・。笑
うちは放牧しっぱなしです。汗
サークル置いたら親もサークルの中にいなくちゃいけなくなる。アハハ
[ 2007/07/11 11:03 ] ひよっこまま [ 編集 ]
To:ひよっこままさん
ありがとうございます♪
やっぱりみんな同じなんですね!
新しくできるようになった事が嬉しいのかな(●^~^)
うちもペットがいなかったら放牧しておきたいんですけど
ペットがいるのでもうどうしようもなくて^^;
確かに力ついたらサークルごと動かしちゃいそうですね(笑
[ 2007/07/11 17:47 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
またまたっ☆
お揃いですね♪

うちもこのベビーサークル(長方形)を愛用してます。
最近ではベビーサークルの中に入れると「置いてかないで~~」と甘え泣きをするようになってしまいましたが、
絶好調のときはず~っと中で一人遊びをしてくれてます。

そうそう、赤ちゃんって配線すきですよね。
ちぃも気づくとコンセントを握り締めてます(アブナイッ):;
[ 2007/07/14 12:56 ] ちぃママ [ 編集 ]
To:ちぃママさん
わぁ、お揃いなんですね~~(●^~^)
これ、ホントいいですね♪
うちも既に甘え泣きをしてきますが
この中に入れておけば、泣いてもとりあえず安全なので
どうしても離れなきゃいけない時は大活躍です^^
そうそう、コンセント。。。ホントに危ないですよねーー^^;
うちはなんでも噛んでしまうので配線ヤバイです。
本気で噛んで、噛み千切りそう。。。(恐
[ 2007/07/22 03:12 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























