スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

叫ぶみぃ


顔を両手で挟むとなぜか叫ぶみぃ。
これがもう面白くて面白くて。
特に旦那が気に入って何度もやって遊んじゃってます(笑
別に機嫌が悪くなるわけでもないので
嫌がってるんじゃないと思うんだけど。。何なんだろ?(^^;;
かなり謎です。もっと思いっきり叫んでいる動画もあるんだけど
結構長いから重いかなと思って、
今回はこの短めの動画をアップしてみました☆
しかしよくよく聞いてみると、みぃの叫び声よりも
旦那と私の笑い声の方がデカイ。。(^^;;
分かりづらくてすいません(^^;;
また面白い動画が撮れたらアップしたいと思います♪
スポンサーサイト

[ 2007/01/15 16:32 ] 育児 | TB(0) | CM(2)
こんにちは~♪
先日はコメントありがとうございました~(*'ー'*)
みぃちゃん今日もエビ反り励んでますか~?
雄叫びかわいいね(*≧m≦*)
[ 2007/01/15 17:21 ] はるぴょん [ 編集 ]
コチラこそありがとうございます!(^^)/
ベットでオムツを替えようとすると急にエビ反りしだします。
オムツ替えづらい(;^_^A (笑
雄叫び、普段はもっと大きな声でするので
結構うるさいです。。が、
そんなとこも可愛いと思ってしまう親バカです(笑
[ 2007/01/16 12:55 ] ナナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























