スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おかげさまで

やっと治りました、腰!
そしてみぃの風邪も完治です♪
母子共に健康が戻って来ました。。。うぅぅ。。
健康ってやっぱり素晴らしいです( TДT)

長らくブログをお休みしてる間に
書きたい事がいっぱいたまってます。
みぃがまただいぶ成長しました(●^~^)
それもあって、パソコンに向かえる時間が
ますます減ってしまったのですが。。。゚(゚´Д`゚)゚。
これからお休みした間に起こった事とか
チマチマと更新して行きたいと思ってます( ^∀^)

_MG_59541.jpg
ただいまー!元気になったよーーー!!
スポンサーサイト

[ 2007/07/04 15:36 ] 育児 | TB(0) | CM(4)
母子共に体調戻ってよかったです^^
体の不調を感じると、
「健康っていいな~」って再認識しますよね^^
お休みしてる間にみぃちゃん成長したんですね!
みぃちゃんの成長ぶり、報告楽しみにしてまーす^^
(`・ω)ノo
[ 2007/07/04 16:46 ] だまき [ 編集 ]
To:だまきさん
ありがとうございます(*´∀`)
ホントホント、健康一番!って再確認してしまいました^^;
みぃ。。熱の後、やはりまたグンと成長を遂げた感じです。
ってか、色々とできるようになるのが遅い子なので
大したことができるようになった訳ではないのですが
かなり成長した風に感じられてなんかお得な感じ?(笑

いつも応援ありがとうございます(*;ω人)
[ 2007/07/04 19:49 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
良かったね~♪
元気が1番ですよね。
みぃちゃん何ができるようになったのかな?
楽しみです♪
[ 2007/07/04 22:15 ] ひよっこまま [ 編集 ]
To:ひよっこままさん
ありがとうございます( TДT)
ホント~~~~~に健康が一番!!
あ。大した事はできるようになってないのです^^;
ちょっとした事です。。(汗
[ 2007/07/06 18:35 ] ナナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























