スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9ヶ月になりました

本日みぃはめでたく9ヶ月になりました!
発熱したまま迎えた9ヶ月ですが
その熱も夜には下がってきた感じで、
触ってみると熱さが全然違うのでちょっと安心しました(○´▽`)
ちなみに病院での診断は風邪でしたが
咳もちょこっとだけだったし、くしゃみもたまーにしか出なかったし
鼻水もズルズルしてた訳じゃなかったし。。。
熱が続いたのがちょうど4日くらいだったので
もしかして突発性の可能性もあるのでは??
と、密かに期待していたり^^;
まぁどちらにせよ、熱が下がったので本当に良かったです。
心配して下さった方々、どうもありがとうございました!(*´∀`)

さてさて、9ヶ月になったみぃですが、
やっと最近うつ伏せでちょこっとずつだけど
前進できるようになってきました( ^∀^)
ハイハイができるようになるまではまだもうちょっとかかりそうだけど
だいぶハイハイに近いポーズをとれるようになってきたので
そんなポーズをとってるみぃを見るとつい、
『頑張れ~~♪』って応援してしまう自分がいます(笑
10ヶ月になる前にはハイハイできるようになるかなぁ~~?
乞うご期待(●^~^)

_MG_5810.jpg


_MG_5822.jpg


_MG_5862.jpg
鏡に映った自分にチュー(笑

_MG_5886.jpg
自分でパンをつかんで食べられるようになったよ

_MG_5908.jpg
マグマグで上手に飲めるようになったよ
スポンサーサイト

[ 2007/06/19 00:00 ] 育児 | TB(0) | CM(13)
9ヵ月おめでとうございます^^
熱もさがってきたようで良かったです!
ハイハイまであとちょっとなんですね~^^
頑張れーって応援したくなる気持ちわかります^^
みぃちゃんの成長は数ヵ月後うちの娘がたどる成長過程なので、とても参考になります^^
(`・ω)ノo
[ 2007/06/20 15:01 ] だまき [ 編集 ]
みぃちゃん9ヶ月おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ
お熱出ちゃったんですね。
突発ではなかったんですか?
病み上がりだし、お大事にしてください!
[ 2007/06/20 15:18 ] まやママ [ 編集 ]
To:だまきさん
ありがとうございます♪

今みぃはお昼寝中なんですが
もうかれこれ2時間半くらい寝てる。。
普段より長めに寝ているので、
やはりまだどっかダルイのかなぁ?って感じはあるけど
熱が下がって本当に良かったです(○´▽`) ホッ

だまきさんのところはまだまだこれから楽しみな事がたくさん待っていて
毎日がドキドキワクワクですね^^
これからもっともっと可愛くなっちゃいますよ~~♡



To:まやママさん
ありがとうございます(*^_^*)

今のとこ発疹出てないので何とも言えない感じで
様子見中です☆どうせなら突発がいいなぁ。なんて。
どっちにしても、ぶり返さないように気をつけます!!(●^~^)
[ 2007/06/20 16:25 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
みぃちゃん、9ヶ月おめでとうございます!
お熱だいぶんひいてきたみたいですね。ママも看病お疲れ様でした。
ちょこっと前進が出来るんですね!
もう少しでずりバイするかもしれませんね。
応援ポチ。
[ 2007/06/20 21:23 ] おぎんこ [ 編集 ]
9ヶ月、おめでとうございます!!
風邪も少しよくなったみたいでよかったですね☆
このまま全快してくれるといいですね。
ハイハイもできるようになりそうなんですね♪
うちは、結局、ちゃんとしたハイハイをマスターせずに終わりそうです。
いわゆるズリバイというヤツしかしないまま。
9ヶ月といえば、離乳食も後期に入る時期だし、着々といろんな成長をしているみぃちゃんですね☆
風邪引きも成長の一つなんていうと変かな?(^_^;)
[ 2007/06/21 00:43 ] み~な [ 編集 ]
みぃちゃん9ヶ月おめでとう!
前進するようになったんだね♪すごい!ハイハイももうすぐかもね^^

うちはまだ相変わらず後退してます(^^; でも最近立ちたいのかよくイスとかテーブルに掴まってフンフンe-282してる時があるの。だからますます目が離せないよ~
[ 2007/06/21 07:27 ] えつこ [ 編集 ]
9ヶ月おめでとうございまーす!!
お熱ひいてよかったですね。
あ、でももし突発だったらこれからたいへんかな?
みぃちゃん、あいかわらずかわいぃですねv-238
そりゃぁ、自分にチューもしちゃうよね☆
[ 2007/06/21 11:58 ] ひぃママ [ 編集 ]
9ヶ月おめでとうございます~~
熱も落ち着いたんですね。熱だけでよかったです。いよいよズリ這い頑張ってますか~~ハイハイも近しですね
もう、みぃちゃん自分にチューしちゃって~~(笑
応援ポチ
[ 2007/06/21 15:26 ] ひろひろ [ 編集 ]
みぃちゃん、9ヵ月おめでと☆
お熱下がったのねー。よかったぁ~。
みぃちゃん、だいぶうつ伏せで胸が上がってるね!
ハイハイももうすぐだぁー!
うちは、まだ前進できないでいるよ(^^;)
後ろに少しずつ進んでる様子です。
[ 2007/06/21 19:01 ] emi* [ 編集 ]
9か月おめでとうございます^^

発熱したままなんで可哀そうですね:;
はやく元気になりますように♪

みぃちゃん一人前の食べ方してますね!パン。
すご~い!!

ポチ☆
[ 2007/06/21 23:07 ] ちぃママ [ 編集 ]
To:おぎんこさん
ありがとうございますヽ(^o^)丿
しかし。。熱は下がったものの、
なんだか咳がひどくなっちゃって。。。
しかも私は腰痛です(涙

みぃはなんとなく、ズリバイを通り越して
ハイハイしそうな気がします(^u^)
今からとっても楽しみです♪

いつも応援ありがとうございます!!(*´∀`)



To:み~なさん
ありがとうございます♪(*´∀`)
みぃの風邪、ちょっと進んでしまった感じです( TДT)
でも頑張って薬飲ませて、今度こそ完治させなきゃ><

そっか、ちぃくんはちゃんとしたハイハイは
マスターしてなかったんですね☆
ハイハイは飛ばして歩くようになる子も
いるみたいですもんね。
でも友達の子は、歩けるようになっても
しばらくはハイハイしてましたよ( ^∀^)
ちぃくんはどうでしょうかねぇ??

そうですね、風邪も成長の一つって言えますよね。
病気して免疫つけて大きくなっていく。。
うんうん、成長の一つだわ♪



To:えつこさん
☆゚+.アリガトゥ*・(人´∀`).☆.。.:*・
この1ヶ月でハイハイできるようになるかなぁ~と
毎日ドキドキワクワクだよ(●^~^)

ジェイくん、つかまり立ちしそうなんだね!
フンフンしてるって可愛い(笑
ますます目が離せなくなるけど、
ますます可愛くなっていくよね(*´∀`)



To:ひぃママさん
ありがとうございます♪( ^∀^)
みぃ、あれから咳がひどくなっちゃって。。
どうやら間違いなく風邪のようです( TДT)
今度こそ完治させてあげなきゃ><;

自分にチューしちゃってるの受けますよね( ^∀^)
どんだけナルシストなんだ~~(笑



To:ひろひろさん
ありがとうございます♪ヽ(*´∀`)ノ
みぃ、熱は下がったもののなんだか急に咳がひどくなっちゃって。。
やっぱり風邪みたいです。ゲホゲホで可哀相( TДT)

いつも応援ありがとうございます!!ヽ(^o^)丿



To:emi*ちゃん
☆゚+.アリガトゥ*・(人´∀`).☆.。.:*・
しかーーし!熱が下がって安心してたら
今度は急に咳が。。
もうゲホゲホだよ( TДT)

後退するようになると、
ハイハイまであともうちょっとって言うよね!
きっとシュンくんももうすぐハイハイなんだよ!( ^∀^)



To:ちぃママさん
ありがとうございます♪(*´∀`)
みぃの熱、下がったは良いけど
今度は咳が。。それまで咳はちょこっとだけだったのに
もしかして完全に風邪ひかせちゃったのかなぁ。。(´;ω;`)
薬飲ませて、今度こそ完治させてあげなければ!><;

そうそう、パンつかんで食べるんですよー。
自分でつかんで食べたいみたいで、
最近はパンを見せると口を開けるよりも先に
手を出して来ます^^;

いつも応援ありがとうございます!!( ^∀^)
[ 2007/06/22 14:10 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
9ヶ月 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
お熱が下がって良かったですね。
みぃちゃんも前進できるようになったんだね!
すぐ自由自在に動けるようになって
目が離せなくなるよ。
でも、呼ぶと母の元へきてくれると
めちゃんこ嬉しい♪
楽しみですね。
[ 2007/06/22 22:28 ] ひよっこまま [ 編集 ]
To:ひよっこままさん
ありがとうございます♪( ^∀^)
そうなんです、ホントにちょこっとだけど
ズリリ。。ズリリリ。。。ってな感じで前へ(笑
呼ぶと自分のとこに来てくれるなんて
想像しただけでもヨダレがぁ~~(笑
[ 2007/06/25 10:42 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























