スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発熱

実は昨日の夕方からみぃは2度目の発熱。
なんだか体が熱いな~~って、測ってみたら38.8℃(≡д≡)ガーン
でも、初めての発熱の時と同様
高熱のわりに機嫌も悪くないし、結構元気でした。
なので様子見で救急には行かず。
今朝もう一度測ってみたら昨夜より順調に下がり気味ではあったけど
念の為病院へ。診断は風邪。
聴診器を背中に当てた先生が、
『ちょっとたんの絡んだような音がするな。』って。
むぅ。風邪をひかせてしまった。。。みぃ、ごめんよ( TДT)
ってか実は私も昨日の朝から喉が痛くって
軽く風邪気味な感じなのです(=△=)
親子揃って風邪だ。。うぅ。。。
ちなみに実家の母も只今風邪( ̄Д ̄;)
みんな、早く元気になぁれ☆彡

_MG_5949.jpg
『意外に元気だよ~。でもボーっとするの(´;ω;`)』

ってかこのみぃ、完全に男の子みたいですよね(笑
スポンサーサイト

[ 2007/06/18 15:54 ] 育児 | TB(0) | CM(13)
早くよくなりますように。
子供って、熱があっても案外元気ですよね。
おだいじに~!!
[ 2007/06/18 16:22 ] ひぃママ [ 編集 ]
あらら、発熱かぁ・・・。
みぃちゃん、早く良くなってね。
子供って、常に体温が高めだからか、ちょっとした発熱でも元気ですよね。
こっちのほうがドキドキしちゃったりして。

この写真のみぃちゃん、うちの息子のうつむき顔に似てる(笑)
うちのは女の子顔だから、ちょうど男女の中間の表情なのかしら。
[ 2007/06/18 18:44 ] なっち [ 編集 ]
うちの娘も週末に発熱しました‥
熱は出たけど、鼻水もくしゃみも咳もなく‥熱も次の日にはケロッとよくなってたから、一体なんだったのか?
けど、娘の体が熱かった瞬間ドキドキしましたよぉ~ そして反省しました。

みぃちゃんもナナさんもお母さんも早く風邪よくなるといいですねー
お大事に‥。
[ 2007/06/18 22:26 ] ひみンコ [ 編集 ]
あらら、みいちゃんお熱ですか・・・
うちも突発のとき見てもらったら「咳でないですか?」って言われたんです・・・医者はほんとお見通しですよね・・・早くよくなってくださいね♪
みいちゃん、黄色のロンパもまた新鮮♪髪の毛短く見えるのは気のせいかな?
あと、こないだの居酒屋での写真に写ってる手ってパパさんですか?
すごい細いなーって思ったんですよね。ぽち。
[ 2007/06/18 22:32 ] まあママ [ 編集 ]
みぃちゃん、大丈夫かな????
早くよくなるといいねっっ。
ナナちゃんも、お風邪はやく治してね♪
[ 2007/06/19 00:01 ] emi* [ 編集 ]
みぃちゃん、心配ですね。
早く治るといいですね。
そのためには、まず先に大人が治さないと…。
みなさん、早く風邪が治りますように。
高熱は中耳炎の可能性もあると思うんで、みぃちゃんの様子にはくれぐれも気をつけてね。
[ 2007/06/19 02:47 ] み~な [ 編集 ]
みいちゃんお熱かぁ・・・。
この時期って暑かったり寒かったりで
風邪引きやすいんだよねえ。
私も先週ソウタからもらった風邪でエライ目にあったし(・o・)
早くよくなってね♪ゆ~くり寝るのが一番!!

papaロンパみいちゃんカワイイね。
うちは赤がお気に入りだよ♪
[ 2007/06/19 18:48 ] メイメイ [ 編集 ]
みぃちゃんお風邪ですか。熱もでて
苦しいですね。早く治りますように!
ナナさんも風邪なんですね。
育児しながら体休めるのって大変だけどゆっくりやすんで下さい。

私も赤のPaPaゲットしましたよ~~~
早く着せてアップしよっと♪
黄色も可愛いね~~~
応援ポチ
[ 2007/06/19 21:10 ] ひろひろ [ 編集 ]
6ヶ月をすぎて免疫も切れちゃったし、
季節の変わり目は風邪をひきやすいから
ナナさんのせいじゃないよ~
うちの子も少し前までだらだら鼻水だしてたし。
みんなの風邪が早く治りますように。
[ 2007/06/19 22:28 ] vico [ 編集 ]
To:ひぃママさん
ありがとうございます^^
そうそう、熱あるの子供ってホント元気ですよねー。
不思議です( ̄▽ ̄;)



To:なっちさん
なるほど、普段から体温高めだから
ちょっと熱が出ても元気なのか。
謎解決!(笑

この顔、ぷーすけくんに似てる?!
えへっ。それは嬉しいわぁ(*´∀`)
早く実物にお会いしたい♡



To:ひみンコさん
姫ちゃんも発熱していたとは><
子供の体が熱いとドキドキしちゃいますよねーー^^;
でもすぐに熱下がって良かった♪^^

おかげさまで私はもう結構平気だし、
みぃもようやく熱が下がって来ました。
このまま完治してくれると良いんだけど。。
ご心配ありがとうごいます(*´∀`)



To:まあママさん
ご心配ありがとうございます♪^^
みぃ、やっと熱が下がって来たようです。
このまま完治してくれるといいなぁ。
ぶり返さないように気をつけなきゃ><

この写真撮った時、髪の毛を耳にかけて
ピシッとしていたので確かに短く見えますよね^^
そしてボーイッシュになってしまった(笑

あの写真の腕は旦那ですよー!
そんなに細いかしら??(●^~^)

いつも応援ありがとうございます!!(^u^)



To:emi*ちゃん
ご心配ありがとう(´;ω;`)
おかげさまで私はもう平気っぽいし、
みぃもやっと熱が下がって来たよ。
ぶり返さないように気をつけねば。。
病気って本当に嫌だよ( TДT)



To:み~なさん
ご心配ありがとうございます(*´∀`)
おかげさまで私はもう大丈夫っぽいし、
みぃもやっと熱が下がって来ました。
そっか、高熱だと中耳炎になる危険性が出てくるんですね。。
中耳炎は痛いから体験させたくないです><
って、いつかなる事もあるのでしょうけど。。



To:メイメイちゃん
ありがとーー♪
おかげさまで私は良くなったっぽい。
次の日には結構平気になってたよv
みぃは昨日の夜あたりからやっと下がって来たから
ぶり返さないように気をつけて、
このまま完治してくれたら。。って感じです☆

赤可愛いよね!(●^~^)
私個人的には赤好きなんだけど
みぃは黄色がお好みだったようだよ( ̄▽ ̄;)



To:ひろひろさん
ご心配ありがとうございます!(*・∀・*)
おかげさまで順調に回復してきてます♪
もうホント、病気って嫌だわーー><
健康LOVEです(笑

赤ゲットしたんですね!
もう写真アップしたのかしら??
後で見に行きますねーー!!ヽ(*´∀`)ノ

いつも応援ありがとうございます!!(*^_^*)



To:vicoさん
励ましありがと~~~(´;ω;`)
免疫の力って本当に偉大だね。
病気はもう嫌だーーー><
やはり我が子の事だと、ちょっと発熱しただけでも
なんだかドキドキしちゃうよね^^;
[ 2007/06/20 03:46 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
みぃちゃん大丈夫?
もう下がったかしら。
ちっちゃい子のお熱はほんとにかわいそうだよね(T_T)
PaPa、赤白ゲットしましたよ~~(≧≦)
これからの季節活躍しそうだね♪
LOMO写真すてきだよ~やっぱフィルムはいいね~♪
[ 2007/06/20 09:39 ] みい [ 編集 ]
みぃちゃんもナナさんも風邪ひいちゃったんですね・・・大丈夫ですか?
お熱だけでも早く下がるといいよね

お大事に☆
[ 2007/06/20 10:01 ] えつこ [ 編集 ]
To:みいさん
ご心配ありがとう♪
昨夜やっとこ下がったよー良かったーーー(○´▽`) ホッ

パパロンパゲット(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
もう着せて写真撮った??

LOMOいいよねー。全然使いこなせてないんだけどさ。
しかもまだ数えるほどしか現像も出してないほど
ちょっとしか撮ってないんだけどね^^;



To:えつこさん
ご心配ありがとうね♪
おかげさまで私は次の日には元気になって、
みぃも昨夜やっと熱下がったよv
このまま完治してくれる事を願ってます☆彡
[ 2007/06/20 16:18 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























