スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

I♡PaPa

papalove.jpg
昨日は父の日だったので
みぃにI♡PaPaロンパを着せました(*´∀`)
ちなみに色はみぃに選ばせたの。
4色見せて、どれがい~い?って(笑
なんだか最初から黄色に釘づけになってて、
そのまま黄色を手に取ってました。
みぃは黄色が好きなのかな~?(●^~^)
スポンサーサイト

[ 2007/06/18 14:35 ] 育児 | TB(0) | CM(4)
みぃちゃん似合ってる~♪
うちも最初に赤と白買ってきたんだけど
追加で黄色買ってきました~!
うちは父の日に白着せてました。
1枚だとちょっと寒いかもなので
下に黒いTシャツを着せて。
みぃちゃん髪の毛ふっさふっさしてるね♪
ポチ☆
[ 2007/06/18 15:44 ] ひよっこまま [ 編集 ]
かわいいv-238
パパもいちころだね♪
ベラトゥーノのおしゃぶりホルダー、うちの子と色まで同じ!!
うちはおもちゃぶらさげてまーすv-410
[ 2007/06/18 16:17 ] ひぃママ [ 編集 ]
今回のはボーイッシュな感じですよね^^
うちもナナさん同様に父の日に白着せました^^
黄色だけまだ着せてないです。
赤はバスケット選手のようで、紺は男の子になっちゃいました^^;
唯一白が女の子にみえるかなと^^
黄色はタイガースファンの旦那に好評な色合いです^^
(`・ω)ノo
[ 2007/06/18 17:16 ] だまき [ 編集 ]
To:ひよっこままさん
ありがとうございます(●^~^)
白可愛いですよね!!(ノ∀`*)
私も個人的には白着せたかったのですが
本人が黄色を選んだので。。(笑
確かに下にTシャツ着せてあげた方がいいかもですね。

髪の毛、相変わらず写真だと
なぜかちゃんと生えてるように見えますね^^;
でもホント、実際ウスウスなんですよーー(涙

いつも応援ありがとうございます!!(*_ _)人



To:ひぃママさん
ベラトゥーノお揃いですか!
これ可愛いですよねぇ(*´∀`)ぽっ
実はこの他にあと2本持ってます。
思わず衝動買いしちゃいました。。
こんな私が主婦の為、我が家はお金が貯まりません( ̄Д ̄;)



To:だまきさん
そうですね、かなりボーイッシュですよね☆
でも実際着せると可愛さがかなりUPした事に
結構ビックリしました(*´∀`)
旦那さん、タイガースファンなのですね☆
確かに黄色はタイガースファンの方が喜びそう(笑

いつも応援ありがとうございます!!(*´∀`)
[ 2007/06/20 03:21 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























