スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンボ抜けその後

いつだか気付いたらバンボ抜けをしていたみぃですが
先日もバンボから脱走しようとしていたところを目撃。
でも。。うまく抜け出せず、しかも元に戻る事も出来ず。。

_MG_5689.jpg
こんな格好になってました(笑
ちなみに視線の先にはパパがいました。
一生懸命パパに笑いかけて、『助けて~~』とでも訴えていたのでしょうか。
ちなみにパパはこの格好が面白くって、なかなか助けてくれませんでした(笑
おまけにママは助けないだけじゃなく写真撮っていたという。。(≧∇≦)ブハハハ!

_MG_5692.jpg
『写真なんて撮ってないで早く助けてよ~~』


バンボ抜け、どうもあれ以来成功してないみたいです。
離乳食を本当に良く食べるので肉がついてきたせいか、
また抜け出せなくなったのかな?(笑
以前はバンボから抱き上げる時、
足の部分がスカスカだったので引っ掛かる事は無かったのだけど
最近はちょっとだけ引っ掛かるようになりました。
確実に肉がついてきてます(;`∀´)
来週末に育児相談で身体測定してくる予定なのですが
予定してる日はどうも雨みたい。。
傘差してまで行こうとは思ってないのよね。
でもそうするとまた来月になっちゃうなぁ。。
ジャスコとかで自分で測ればいいかなぁ。
って、完全に独り言になってしまった(笑
スポンサーサイト

[ 2007/06/10 17:33 ] 育児 | TB(0) | CM(10)
た~す~け~て~!!って、かっこがかわいくって、わたしもついつい撮影しちゃいますv-8
ピンクのバンボ、かわいいですね♪
あんまりかわいい写真なのでコメントしちゃいました!!
[ 2007/06/10 18:27 ] ひぃママ [ 編集 ]
みぃちゃん、スゴイ格好だ。(笑)
うちはね、かなーーーり前から引っかかってますよ。汗
太股が激太なもんで。。。
脇を抱えて持ち上げると
もれなくバンボもついてきまーす!
あぁ、女の子なのにぃ・・・。
ポチ☆
[ 2007/06/10 19:44 ] ひよっこまま [ 編集 ]
お尻がすっぽりはまっててかわいいです^^
体の柔らかい赤ちゃんがなせるアクロバチックな姿勢ですね^^
PAPAロンパ、やはりなかったです^^;
聞いても「わかりません」と言われてしまいました。
また来週にでも行ってみようかと思います^^
(σ`・ω)σ o ポチ
[ 2007/06/10 19:56 ] だまき [ 編集 ]
みぃちゃん、かわいいー☆
ってか、左足はどーなってるの?
うちはもうだいぶ前から、太ももひっかかってるよー(^^;)
最近は、お座りが安定してきて
バンボの登場がなくなってるー。
明日久々に座らせてみよーかな♪
[ 2007/06/10 23:01 ] emi* [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/11 00:03 ] [ 編集 ]
みぃちゃんも日々成長してバンボに
はまってしまったんですねって
はまりながら笑ってる・・・?
愛嬌たっぷりなのかも!!
[ 2007/06/11 16:13 ] ひろひろ [ 編集 ]
助けて~かわいい♪
でも楽しそうな感じにも見えるね(^▽^)
うちのバンボは部屋の片隅に放置状態です。。
抜けてよく床に落ちてたこと思い出しました(笑
[ 2007/06/11 19:04 ] みい [ 編集 ]
みぃちゃん可愛いですねぇー
ちなみにうちの娘はバンボ、太もものところがキツキツですe-263
バンボから抱っこしようとするとバンボをおさえないとぬけませんe-263

みぃちゃん離乳食たくさん食べてくれるんですね‥うちはようやく口をあけてくれるようになりました。パクパク食べてくれるようになるまでには程遠いです!?
[ 2007/06/11 20:49 ] ひみンコ [ 編集 ]
ふふふ(*^-^*)可愛い~♪
本人は助けて~でも親は楽しんぢゃいますよね!
パパにむけてる笑顔からこの困った顔、楽しませてもらいました(笑)
[ 2007/06/11 21:48 ] まやママ [ 編集 ]
To:ひぃママさん
コメントありがとうございます!!
ホント、この姿って可愛くって
写真撮らずにはいられないですよねーー(笑
バンボ、今はさらに色んな色が出てますよね(●^~^)
私が買った時はなかったのですが、
オレンジなんかも好みです♡



To:ひよっこままさん
もれなくバンボも。。その表現にうけてしまいました(笑
でもでも、赤ちゃんは太もも太いのが普通だし可愛いですよね☆
バンボってそれを狙った商品だろうし(●^~^)

いつも応援ありがとうございます♪(*´∀`)



To:だまきさん
ホント、この姿はなんとも言えず。。
写真撮らずにはいられません><(笑

パパバージョン、やはりまだ店頭になかったのですね><
もうちょっと早くお知らせできてれば。。
すいませんm( __ __ )m

いつも応援ありがとうございます!!(*^_^*)



To:emi*ちゃん
ふふふ・・左足はねぇ。。。
カクッとくの字曲がって収納されてます(笑
この記事を書いた翌々日くらい、
やっぱりバンボ抜けしちゃったよ^^;
うちはお座り前よりは安定してきたけど
でもやっぱりまだ危なっかしいので
一人でお座りさせておくのは結構危険で。。
バンボ抜けもするようになってしまった今、
うつ伏せで転がしておくしかないわぁ(´ヘ`;)



To:非公開様
おぉぉ!こっちの方までいらしてたとは!\(◎o◎)/!
今度もし時間に余裕があれば、是非お茶でも♪(*´∀`)

この雑貨屋さんは店自体狭くって、
ベビー用品はその一角にちょこっとあるだけなのですが
なぜかママ達が欲しがるグッズが
ピンポイントで揃ってるんですよ☆
なのでホントにビックリします(●^~^)
ちなみに、改札出るとすぐ目の前が“Beans”なんですが
入ってすぐ左側に入ってます、その雑貨屋さん♪^^

そうそ、ボトルゲットおめでとうございます!!
飲めるようになったかな~~??( ^∀^)



To:ひろひろさん
そうなんです、みぃは多分この状況を楽しんでます(笑
たまに顔からズルッと落っこちる事があるので
目が離せません(´ヘ`;)



To:みいさん
本人はかなり楽しんでるよ(笑
『こんな事もできるようになったよ~』とでも言ってるかのよう(笑
この記事書いた2日後位にやはりバンボ抜けしてました。。
頭から落ちちゃって泣いちゃった(汗



To:ひみンコさん
普通はみんな太もものとこキツキツだと思いますよ!
それで安定してる感じですもんね、バンボって(●^~^)

離乳食、うちは食いしん坊なのか最初から食べてくれたけど
やっぱり食べてくれない子もいるみたいで。。
ちょこっと味付けすると(ダシとかで)良いみたいですよ( ^∀^)
BFは試してみたのかな??BFはちょこっと味がついてるので
もしかしたら食べてくれたりするかも??
もしそれで食べてくれるようなら、軽く味付けしてみては?(●^~^)



To:まやママさん
ホントホント、こういうのかなり楽しいです(笑
カメラフル稼働ですよ(*´∀`)
写真撮り過ぎて、量がハンパなくなってます^^;
[ 2007/06/12 17:54 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























