スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

I♡PaPaロンパース!!!

Happy Daysのまやママさんの所に行ったら
なんと!ついに『I♡PaPaロンパース』が出たと言う情報が!!!
きゃーーーーーーー!!!もう大興奮です!!!



こりゃまた全色ゲットすっるきゃないですね(笑
ゲットしたらまた例によって例の如く、
我が家のモデル(笑)に着せて写真アップ致します♪(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト

[ 2007/06/09 13:44 ] 育児 | TB(0) | CM(10)
へぇ~やっぱり言ってた通りでましたね!これなら買っちゃおうかな!
ママのは間に合わなかったんですけどね…。ママは来年にしますぅ。
またアップして下さいね★
[ 2007/06/09 14:55 ] カー君ママ [ 編集 ]
えええええええええええええええ!
それはまた買いに走らねば!!
PAPAバージョンは原色なんですね~^^
早速明日行ってこなくちゃ!^^
[ 2007/06/09 16:29 ] だまき [ 編集 ]
えええええーーーー!!
いい情報ありがとー♪
今回の方が色は好みだなー(^.^)
あたしも全色ゲットするよー。
ちなみに西松屋情報ですが、水曜日に新作が出るらしいから
今行ってもないかもよー。
ってどんだけ西松屋通なんだよ(笑)

あとね、うちもピジョンのストローマグ使ってるけど
ストローみいちゃんほど長くないよ。
ほんの数センチ。
これって不良品かしら???
だからすんごく傾けないと出ないというなんとも
使いづらいものでねーσ(^◇^;)
[ 2007/06/09 17:49 ] メイメイ [ 編集 ]
大興奮ですよね!!
私もそりゃ~もぉ~大変でしたよ(笑)
みぃちゃんは紺とかでも全然女の子ってわかりそうだけど、まやはどうだろ…A´ε`;)
ま、男の子に間違えられたとしても全然かまわないんですけど(^▽^)
届くの楽しみですね!
[ 2007/06/09 19:17 ] まやママ [ 編集 ]
こんばんは。
ママのロンパは買いましたよぉ!
今度はパパのロンパですね。
私も急いで買いに行きます☆
かわいいですね、良い情報ありがとうです。
ポチっと。
[ 2007/06/09 21:41 ] おぎんこ [ 編集 ]
今度はPaPaなのね♪
早速ゲットだ!(似合う似合わない別として。。)ありがとーe-266
赤と白かな♪めでたい(爆
[ 2007/06/10 01:42 ] みい [ 編集 ]
To:カー君ママさん
そうなんですよーー!カー君ママさんが言ってた通り
父の日付近に見事に出ました~~!!ヽ(*´∀`*)ノ
ママロンパは間に合わなかったのかぁ。。残念でしたね( TДT)
でもきっと来年も出ますよ!(^_-)-☆
パパロンパ着せたら、パパは大喜びでしょうね(●^~^)



To:だまきさん
あ。お店にはまだ並んでないらしいんですよ。
私も昨日お店に電話して聞いてみたら
早くても来週の入荷だとか。。
もうお店に行っちゃったかしら??( >Д<;)



To:メイメイちゃん
西松屋って水曜日に新作が出るの??知らなかった☆
メイメイちゃん、マジ西松屋通だね(笑
情報ありがとう♪
お互い是非全色ゲット致しましょ~~d(ゝ∀・○)

え。ストローがほんの数センチ??
なんでだろう。。。確かにそれじゃあ飲みづらい。。
ってか有り得ないよねぇ( ̄Д ̄;)
パーツがついてなかったとか??



To:まやママさん
まやママさんのおかげですよーー!!
私もたま~~に西松屋のサイトチェックしてたのですが
最近チェックを怠ってて。。。^^;
まやママさんに教えてもらわなかったら
きっと知るのはもうちょっと先で全色ゲットは無理だったかも><
本当にありがとうございましたーー!!(*_ _)人

まやちゃん可愛いお顔してるから紺とか着ても
バッチリ女の子に見えますよー!d(ゝ∀・○)
みぃの方がたぶん男の子に見えると思います^0^;
結構ボーイッシュなんです。。



To:おぎんこさん
これできっとパパもますます
メロメロになっちゃう事間違いなしですよ!(笑
まだ店舗には出ていないようです☆
早くても来週入荷するとかしないとか。。
本部が管理してるから、店舗では予定が分からないって言ってました。。
店舗の多いお店ってみんなそんなもんなんでしょうかねぇ(´ヘ`;)

いつも応援ありがとうございます!!ヽ(^o^)丿



To:みいさん
赤と白!確かにめでたい♪(笑
噂は聞いてたけど、PaPaバージョンも出るなんて。。
うーーん、なんだか幸せ(*´∀`)
[ 2007/06/10 16:53 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
私も早速ダンナにおねだりしました!
赤と白の2色を買う予定。
で、今日行ってきたんだけど
まだ店頭には置いてなかったです。
でもmamaバージョンの青?をゲットしました。
他の色はもうないみたい・・・・・。
とりあえず1着でもあったので嬉しい♪
papaバージョンは頑張る!
[ 2007/06/10 19:40 ] ひよっこまま [ 編集 ]
私もひよっこままさんとおそろなんです~~~って実は昨日MaMaのサックスを買ってきました。やっぱり可愛いね
PaPaも欲しいなぁ・・・
応援ポチ
[ 2007/06/11 16:11 ] ひろひろ [ 編集 ]
To:ひよっこままさん
おねだり成功おめでとうございます♪(●^~^)
そうそう、まだ店頭に出てないらしいんですよね。。
でもでも、ママバージョンゲットできて良かったですね!!(*´∀`)ノ



To:ひろひろさん
おぉっ!ママバージョンサックスゲット
おめでとうございます!!(*´∀`)
あれホント可愛いですよねーーー♡
パパバージョンも是非♪
パパきっと喜びますよ(●^~^)

いつも応援ありがとうございます!!(^v^)
[ 2007/06/12 17:28 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























