

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リトルタップス

って知ってますか?
早い話がおもちゃなのですが、これがまた可愛いのですよー(*´∀`)
音楽好き&ディズニー好きもしくはサンリオ好きなお子さんなら
間違いなく喜ぶおもちゃです!!
でも結構高いので、欲しかったんだけど買うの躊躇してたのですが・・
今日ネット検索してたら、なんと!半額で買えるショップを発見!\(◎o◎)/!
もう即買いですよ、即買い!!
送料掛かっても本体価格が半額なら全然OKです☆
興奮して一気に5個買ってしましました^^;笑
うちが買った5個はこの子たちです↓
lt.jpg

ちなみにみぃの一番のお気に入りは骨のジャックです(~_~;)
友達の子に同じ質問をしたら迷わずプーさんを指差していたのに・・・
私が見つけたリトルタップスを半額で買えるお店はココです☆
期間限定らしいので、この機会に是非♪( ^∀^)
ちょっと面倒ですが、開いたページの上の方に商品検索するところがあるので
そこに“リトルタップス”と打って検索ボタン押すと出て来ます。
[ 2008/07/10 03:21 ] 育児 | TB(0) | CM(4)

WEBカメラ

先日旦那の実家に行った時に、
あちらのご両親にWEBカメラ(マイク内蔵)をプレゼントしてきましたv
やはりなかなか会えない事もあるので
会えなくても顔を見せてあげたいという旦那の計らいで。
これならタダで映像通話ができるので本当に良いですよ(^v^)
早速試してみたのですが、旦那のご両親はかなりご満悦な様子で
とっても喜んでいました♪
ご両親と遠く離れていてなかなか会えないという方には
本当にオススメのグッズです(●^~^)

ちなみにあげたのはコレ↓

Logicool ウェブカメラ Qcam Connect [QVP-61SV]
マイク内臓なので、ヘッドセットつけずに喋れて楽チンです(*^^)v
もうちょっと画素数の高い良いやつあげても良かったのですが、
でもそれってアチラにはあまり関係の無い事なので
最低限の映りと、喋れればいいかーって事でこれにしました☆(●^~^)
[ 2008/07/10 03:12 ] 育児 | TB(0) | CM(0)

困ったマイブーム

IMG_3622.jpg

最近の娘のマイブームについて。
写真を見て、一体どこに座っているか分かりますか?



そうです。冷蔵庫です(≡д≡)



最近めちゃくちゃ好きなようです、冷蔵庫に座るの(≡д≡)
まったく迷惑なマイブームです。
要求を突っぱねれば良いのですが
そうすると地獄のグズリが始まるので
ついつい要求を呑んでいる日々です^^;
はぁ。早くこのマイブームが去りますように><
[ 2008/07/10 03:05 ] 育児 | TB(0) | CM(0)

レーズンシュガーパン

IMG_3617.jpg

6月24日(火)
久し振りに成形パンを焼きました。
今回は形は気に入ったのだけど
冷めたらなんかあんまりふんわり感が無くなっちゃって
ちょっと残念な感じ^^;
次回は別の生地のレシピで、この形で焼いてみよっと♪
[ 2008/07/10 03:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

3ヶ月ぶりに

6月22日(土)

旦那の実家に行って来ました。
今回はずいぶんと間が開いてしまったので、
みぃの中では旦那方のじぃばぁの存在はリセットされてて
かなーーーり人見知りしてました^^;
旦那の実家では白い中型犬を飼っているのですが
動物大好きなみぃはこの自分よりも大きな犬も怖がらず興味津々。
外はかなり暑かったのに、ずっと庭に出て犬を見て楽しんでました。

IMG_3593.jpg


IMG_3601.jpg

今月後半、みんなで旅行に行きます。
その時には旦那のご両親をちゃんと覚えていると良いのですが。。
みぃはうちの母にはしょっちゅう会っているのでかなり懐いてます。
懐き度合いの差が歴然としてしまったら
旦那のご両親もさすがにガッカリするだろうな・・とちょっとドキドキ(´ヘ`;)
[ 2008/07/10 02:57 ] 育児 | TB(0) | CM(0)

先天性鼻涙管閉塞症③

6月17日(火)

3回目の専門医へ。
もう全然目やには出ていなかったので、
今日で終わるかも!って期待して行った訳ですが
その期待通り、この日でめでたく通院終了となりました!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
通水検査の結果、良く通っているのでもう大丈夫との事!
長かった闘病生活と、遠方までの通院が今日で本当に終わりました。
色々な事が思い出されて、感激で涙が出ました。
心配&応援して下さった方々、本当にありがとうございました!!!
そして、この素晴らしい眼科を知るきっかけになったmixiの先天性鼻涙管閉塞症コミュと、
実際に眼科を教えて下さったコミュのとある方に心から感謝です(;_;)
[ 2008/07/10 02:53 ] 育児 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























