

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

届きました!

IMG_2472.jpg
土曜日に届きました!注文してたホームべーカリー♡
早速ノーマルな食パンを焼いてみましたよ( ^∀^)

IMG_2476.jpg
もしもちゃんと膨らまなかったらどうしよう・・とか心配してましたが
バッチリちゃんと焼き上がりました!!ヽ(*´∀`*)ノ

IMG_2477.jpg
食べてみると・・・やっぱり焼きたてはめちゃ美味しい!!!!!(ノ∀`*)
外はパリパリ、中はふわふわもっちり♡
もうものすごく感激しました:;
ホームベーカリー買って本当に良かったぁ!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
[ 2008/06/09 17:40 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

ホームベーカリー

もともとパン大好きな私。
最近になってモーレツにホームベーカリーが欲しくなり
旦那に相談すると快諾だったので
昨日早速注文しちゃいました!(*´∀`)
買ったのはコレです↓



最初、MKのものでほぼ決まっていたのですが
色々調べて行くうちに気になるクチコミがありまして。
何かと言うと・・使って行くうちに生地に黒い粉が混ざるらしいんです。
ヒドイと、使って間もなくでもその現象は起こるらしいです。
ちなみにこの黒い粉はアルミの粉で無害らしいのですが・・・
そんなの気分的に嫌ですよね(´ヘ`;)
せっかく買うのだから、やはり気持ち良く使いたいので
MKはやめました。その点が本当に残念。
そんな訳でNationalのホームベーカリーに決定☆
早く届かないかなぁ~~♪今からかなりワクワクしてます(*´∀`)
[ 2008/06/07 02:28 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

先天性鼻涙管閉塞症②

6月4日(水)
二度目の眼科病院へ。
本当は前日行こうと思っていたのですが生憎の風雨だったので断念。

病院に着くと相変わらずの混みよう。
でもこの日は結局1時間半待ちくらいだったかな。
病院に着いてからお会計が終わるまで2時間強くらい。
まぁこのくらいなら許容範囲内なので全然OKです。
みぃも待つ事に飽きてグズッたりしなかったので助かりました。
とは言っても勿論、おとなしく座っててくれた訳ではなく
病院の廊下を行ったり来たり行ったり来たり・・しつこく(笑)歩き回ってました。

さて、この日の処置は。。通水検査のみ!
最初はちょっと通りが良くなかったみたいですが、
水圧を上げて行く事で徐々に通っていったそうで
最終的にはちゃんと"ごっくん"していたそうです。
最初から通りが良ければこれで通院終了だったのですが。。
また2週間後、もう一度行く事に。
あと1回で終わるといいなー。

今回の通水により更に涙管が広がったようで
今は全く目やにが出なくなりました!
こんな事、みぃが生まれて以来初めての事です。
これが普通なのですが、みぃにとっては快挙(?)とも言える状態。
今までずーーーーっと目やにと涙目だったのが本当に嘘のようです。
先生が違うとこうも違うものなのですね。
この病院を紹介してもらえて本当に良かったです。
一時は手術も覚悟していたので、かなり気分が軽くなりました。
このまま完治して、次の通院が最後になればいいなぁ・・と
期待が高まっています。
もし次で終わらなくても、状態は確実に良くなっているので
先生を信じて根気良く通院する覚悟です。
[ 2008/06/07 02:07 ] 育児 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























