

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しまじろうが来たよ!

こどもちゃれんじbabyの第一回目が23日に届きました!!
しまじろうの起き上がりこぼし可愛い~~~(*´∀`)ぽっっ
とってもとっても優しい音がコロンコロンと鳴って、
しまじろうの腕の部分が持ちやすいので、
みぃはよく腕をつかんでます(●^~^)
そしてたまに振り回してます(笑
最初、バランス的に『なんだ、この腕は?!』
とか思っていたのだけど(笑)素晴らしいつくりだわ♪
色も赤ちゃんが好きな濃い色を使ってて
みぃはかなり興味津々のようです(*゚∀゚*)
こどもちゃれんじ取って良かった~~♪^^

_MG_3753.jpg

しまじろうとバナナに囲まれてご満悦のみぃヽ(^o^)丿

_MG_3763.jpg

見て下さい、この大股開き!(笑
みぃは本当に足癖が悪いです。。。犬の事もたまに蹴り入れてます^0^;
とにかく足の動きがすごくて、見てて飽きない!面白いです(´・∀・`)
[ 2007/02/28 18:09 ] 育児 | TB(0) | CM(14)

相変わらず



みぃはうつ伏せが苦手><
そして寝返りはまだです☆
惜しいとこまではいくんだけど、その先がなかなか(´ヘ`;)
でもまぁ、ちゃんと腹ばいのポーズとれないのに
寝返りうっちゃっても本人も苦しいかもしれないから
まだ寝返りできなくってもいいかーとも思ってしまう今日この頃^0^;

_MG_3786.jpg

話は変わりますが、新しいPCはなんだか
色のコントラストが強過ぎる感じがします。。
勿論多少は調節もできるんだけど。。それでも強い><
自分で撮った写真が、PCで見るとすっごく暗く見える(-_-;)
あと、自分で撮る写真が下手で泣けて来ます。
特にピントがダメなんですよねーー。
それを最近ますます実感中( TДT)
[ 2007/02/28 16:28 ] 育児 | TB(0) | CM(10)

タダイマァ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(。´∀`)ノ



やっと新しいPCが来ました!これで私のネット生活が確保できる~~。゚(゚´Д`゚)゚。
しかしながら、最近みぃが昼間全然寝なくなりました( >Д<;)
夜は旦那が帰って来るからPCできないし。。むぅ。
自分の時間がどんどん無くなって来ました(涙
ちなみに今はみぃを無理やりベットに寝かせて放置中(笑
まだ叫ばないから大丈夫みたい。。( ´∀`)ホッ♪
書きたい事はいっぱいあったのですが、
時間が経っちゃうとその時の感動って薄れちゃって
うまく書けなくなりますね(⌒-⌒;)
やっぱりその時その時に書かないとダメだわぁ><
でも思い出しながらまた更新していきたいと思います♪
ではでは、みぃが騒ぎださないうちにみなさんのとこに
遊びに行かせて頂きますね~~♪♪
[ 2007/02/27 13:30 ] 育児 | TB(0) | CM(8)

パソコン壊れました(:_;)

我が家のパソコンちゃんは買ってから丸5年、
今年で6年目に突入だったので
かなり良く頑張ってくれていたのですが。。。
とうとう壊れてしまいました(泣
今日は急遽実家に遊びに来てパソコン借りてこの記事を書いています。
実家のパソコン借りて、DELLショップで新しいパソコンちゃんを
さっき注文したところです☆
新しいパソコンちゃんが届くまで10日~2週間くらいだそうで。。
もうちょっと早く届いてくれたら良いのになぁ(:_;)
そういう訳で、しばらく更新&お返事などなどできません。。。
パソコン復活したら必ず遊びに行かせて頂きますので
どうか忘れないで下さい~~~m(_ _)m
[ 2007/02/10 22:29 ] 育児 | TB(0) | CM(16)

新しいおもちゃゲット♪

土曜日、予定通り友達の家に遊びに行って来たのですが
その前にトイザラスに寄って念願のオーボールゲット致しました♪(´ー*`)キラーン
みぃはやっぱりオーボール大好きみたいで、
結構長い時間つかんでたりします(^^)
_MG_3626.jpg

ホントは中くらいの大きさの物が欲しかったのだけど
大か小しかなくて。。。でもどうやら小で十分な大きさだって事に気付いて
オーボールミニを買って参りました♪
おしゃぶりホルダーでみぃの服に固定して遊ばせてます(^^)
それと、先日から気になってたおもちゃがもう一つありまして、
買おうかどうしようか迷ってたんだけど。。
実物見たらもう欲しくて欲しくてゲーーット!!!(*^^*ゞ
それは何かと申しますと。。フルーティパルス アンナバナナ!!
_MG_3627.jpg _MG_3628.jpg

ネットで見る限り、もうちょっと小さいものかと思っていたら
結構大きかったのでビックリ☆
でもこのおもちゃ、これ一つで色んな仕掛けがあって面白い!!
バナナの皮の部分は赤ちゃんの大好きなカサカサ音がするんだけど
このカサカサ音が、今まで買ったどのおもちゃよりも
断然カサカサ言うんです!で、手は歯がためになってるし、
足の裏には鏡がついてるし、頭を振るとほよほよした音が鳴るし
(この音はちょっと小さいけど)、
バナナの皮の先とヘタの部分にマジックテープがついてて
皮をむく前のバナナに変身させられるし(説明下手ですいません(^^;;)、
ホントにいっぱいの遊び要素があってめちゃくちゃ可愛いです!!><
みぃも気に入ってるみたいで、与えると皮をつかんでカサカサ言わせてます(^^)

さてさて、話は戻りますが。。トイザラスに寄ってホクホクした後
友達の家にGO♪その友達宅には1ヵ月半の新生児ちゃんがいるので
赤ちゃん大好きな私としてはもう楽しみで楽しみで。。(*´ェ`*)
そうそう、前々回の日記にみぃと2ヶ月違いと書いちゃったけど
3ヶ月違いの間違いでした(^^;;頭がもうろくしちゃって困るわ(涙
3ヶ月も違うとホントに全然違いますね~~~~~。
なんだかこう。。“ギュッ”と詰まった感じでした。
可愛かったなぁ~~~~~(*´ェ`*)ポッ
みぃもあんなに小さい時があったんだな~~~って既に懐かしい記憶(笑
改めて子供の成長速度の速さを再実感して来ました☆
新生児ちゃんとみぃの2ショを撮りたかったんだけど
どうもタイミングが合わず撮れなかった・・・(;_;)
次ぎ会う時はこの新生児ちゃんもかなり大きくなってるんだろうなぁ~。
[ 2007/02/06 16:18 ] 育児 | TB(0) | CM(16)

ぎょえ~~~!!!

昨日、恐れていた事が!!
バンボに座らせている時にうんちされました。。。(゚Д゚||)
量はそんなに多いわけじゃなかったのに
見事に足のギャザーから漏れ漏れでした(泣
バンボ持ってる皆様、是非お気をつけ下さい。。。Y(>_<、)Y

で、話は変わりますがちょっと忙しくって
なかなかみなさんの所に遊びに行けなくってごめんなさい!!><
先日記事に書いたように、
今日旦那のお友達の家に遊びに行くので。。
日曜くらいにはみなさんの所に遊びに行けるかなーー
って感じです><
うぅ~~、早くみなさんのブログ読みたいのにーー(;_;)
後で必ず遊びに行きますので、ちょっと待ってて下さいね♪○┓ペコ
ではでは、おやすみなさぁ~~い(^^)/☆彡
[ 2007/02/03 03:04 ] 育児 | TB(0) | CM(10)

オーボール

o-ball.jpg

昨日はまたお友達の家に遊びに行って来ました♪
そのお友達の家にはホントこれでもかって言うほど
私が欲しいおもちゃがことごとくあります☆
で、昨日みぃは友達宅のオーボールに夢中。
ホントは先日バンボを注文した時に一緒に注文したかったんだけど
欲しいサイズだけがちょうど無かったので注文しませんでした。
でも今度の土曜日にトイザラスに行く予定なので、
その時買うつもりです(*^_^*)v
ちなみに土曜日、トイザラスの後に旦那の友達の家に遊びに行くのだけど
そこにはみぃと2ヶ月違い(みぃの方がお姉さん^^)のベビーちゃんがいるのです。
もう会えるのが楽しみで楽しみで(。-_-。)ポッ
自分に子供ができてから、私はホントに赤ちゃん大好きになりました。
赤ちゃんパワーってすごい☆(*^_^*)
[ 2007/02/01 17:43 ] 育児 | TB(0) | CM(18)
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























